ラミネートファスナーポーチのサイズ感 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

紳士淑女のみなさま、またまたこの写真から失礼します。

 

マイポーチに、ちょうどサニタリー用品がぴったり!

とお伝えしておりました。

 

が、使っているものが違う。今はこういうのも使うよー。

と教えてくださいました。

確かに、大きさが違う。

で、このサイズならマイポーチではなく、ラミネートポーチ小に

ぴったりなのでは?というご意見。

 

え?入るかな?

と思っておりましたが、実際入れてみたら、

ぴったり1個が入りました。

 

大きい方にも2個とかいれておけます。

 

 

他の用途ももちろんありますが・・

 

マイポーチやラミネートポーチで、

ブルーな日もちょっと明るく、気持ちよく過ごしたいなという願いです。

 

プレゼントにちょうどいい大きさかなと思います。

 

 

マイブームのマイポーチ作りとラミネートポーチ作り

新しい布を追加して、作ることに決めました。

ギリギリに思いつく毎度の突然の予定変更。

 

そんなわけで、イベントまで制作は今週は毎日がラストスパートです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらは途中経過。

バルーンポーチになる予定。

このあと一手間加えてまたミシンをします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<Amanda Mandy ネットショップ>
新しいアイテムは不定期でアップしています!
1点1点すべてが手作りです。お気に入りのアイテムがあれば
ぜひ一期一会の出会い大切にしてくださいね。
ネットショップはこちら

STORES.JPショップ

minneショップ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<在庫の有無など、お問い合わせはメールにてお気軽におたずねください>
info.amanda.mandy@gmail.com 
Amanda Mandy 森ゆみ子

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<Amanda Mandy出店情報!>

12月22(金)ー25(月)

東急ハンズ新宿店2階

クリスマスマーケット初出店です!

 

 

 

東急ハンズ大丸梅田店10階読書コーナーAゾーン(常設)
ブックカバー文庫サイズ、印鑑ケース、メガネケース

東急ハンズ大丸江坂店2階読書コーナー(常設)
ブックカバー文庫サイズ、印鑑ケース、メガネケース、ティッシュケース

 

東急ハンズ広島店1階ライフスタイルコーナー(常設)

ブックカバー文庫サイズ、印鑑ケース、メガネケース、バルーンポーチ、ティッシュケース

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookページの「いいね!」

現在、1,341人! ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy