新宿ハンズクリスマスマーケット出店までいよいよ1ヶ月! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

来月の東急ハンズ新宿店で開催されるクリスマスマーケット。

いよいよ出店まで1ヶ月となりました。

 

オーダー品の準備がひと段落。

お振込お忘れかな?と思われる方にはご連絡させていただきます。

お忙しい中恐縮ですが、お手すきの時にお早めにお願いいたします。

 

 

アトリエは出店準備でフル回転です。

ふと・・・

 

綺麗だなあと目にとまりました。

同じ柄でも色の使い方が違うと違う雰囲気に。

 

丸の中にこの布に使われている色が塗られています。

同じ色はあるのかな?と見比べてしまいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のランチはチヒロさんが

またまた超珍しいお料理を差し入れしてくださいました。

 

タイ風チャーハン。

名前が...

えーーーっと、難しく・・・

 

以下チヒロさんの言葉を勝手にお借りしました!(笑)


タイの混ぜご飯「カオクルックカピ」
.
アミ海老を発酵させたカピ(ガピ)と言う調味料で炒めたごはんに、

タイの甘いお醤油(シーユーダム)で甘辛く煮た豚肉、薄焼き玉子、

揚げた干し海老他色々…ライムを添えて
.
お行儀悪いですがぜーんぶ混ぜ混ぜして食べます、ピビンバみたいに
甘辛酸っぱい不思議な味だけど、クセになる〜😆

 

 

ということで、くせになるー!

もう気分はタイなランチタイムでしたよ。

 

今日は新宿店の準備もお手伝いいただき、フル回転の中、

トラベル巾着の新しい制作手順の見直しというか発見、

新しい作品作りなど、超バタバタ。

 

異国の味をこんなに豪華に用意してもらって

とっても嬉しかったです。

新宿ハンズさんの上にお気に入りのタイ料理屋さんがあるので、

12月に注文してみようと思います!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<Amanda Mandy ネットショップ>
新しいアイテムは不定期でアップしています!
1点1点すべてが手作りです。お気に入りのアイテムがあれば
ぜひ一期一会の出会い大切にしてくださいね。
ネットショップはこちら

STORES.JPショップ

minneショップ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<在庫の有無など、お問い合わせはメールにてお気軽におたずねください>
info.amanda.mandy@gmail.com 
Amanda Mandy 森ゆみ子

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<Amanda Mandy出店情報!>

12月22(金)ー25(月)

東急ハンズ新宿店2階

クリスマスマーケット初出店です!

 

 

 

東急ハンズ大丸梅田店10階読書コーナーAゾーン(常設)
ブックカバー文庫サイズ、印鑑ケース、メガネケース

東急ハンズ大丸江坂店2階読書コーナー(常設)
ブックカバー文庫サイズ、印鑑ケース、メガネケース、ティッシュケース

 

東急ハンズ広島店1階ライフスタイルコーナー(常設)

ブックカバー文庫サイズ、印鑑ケース、メガネケース、バルーンポーチ、ティッシュケース

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookページの「いいね!」

現在、1,341人! ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy