夜の大阪城、イベントを終えて | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

夜の 大阪城


明るいライトアップは23時に終了し、23時に豆電球に変わります。その後、上の階から順番に消灯、今日初めてゆっくり待っていますが24時になっても最後の階は消えません。 何時に消えるのかな

{A6D1C820-AF02-4A4C-BBBB-87CF7FE0841A}


いま、イベントが終了し、

大阪城を眺めながら、

ほっとひと息。

写真がぶれててごめんなさい。



西宮阪急プルアプープのスタッフの皆さんが、ほんと、全員が、親切で、優しく、個性的で、楽しくて、さすが阪急さんだなあと、しみじみ思います。


作品のこだわりを分かって下さるスタッフさんと、良さを認めて下さった海外さんとご一緒できて光栄な一週間でした。