朝のアトリエから。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

朝起きて、朝ごはん食べながら
考え事。最近なんとかしたいこと。

完成した作品を綺麗に収納できないかなあということ。

{DEF2B882-65FB-4EC9-B86B-9C62DF3D7E84}

アトリエにあるこのチェストが
最近気になります。
中には、、、
{C4CE6CEF-4F47-4C24-B1B2-F0D40F13DAAF}

過去に集めた大量の布が。
今はもう作る時間もないし使わないけど
新品のいろんな布。

ビンテージ布やフランスの布
シンプルなチェック&ストライプさんの布


ここが一番便利だよなあ。
使ってないものが一番見やすい場所にあることが気になりました。

この中にあるものはどうすればいいかなあ、とか、手芸好きな方が見たら欲しい物もあるかなあとか、考えたり。
仕事以外に時間があれば、走ったり山へ行くのでゆっくり考える時間がなさ過ぎるな、と思います。

昔この仕事をする前は、5月の連休は大掃除の時期と決めていました。12月と5月、年に2回家の中を見直すとスッキリでしたよ。と、過去から学びます。

.
今朝は起きたらお腹ぺこぺこ。
とりあえず、と思って、
バゲットに重ねただけのシンプルサンド。

クリームチーズ、サニーレタス、ハム。
雑ながら、美味しかったです。
{B5D28124-5187-430E-8617-5DEC59FEA40E}

朝ごはんが美味しいと嬉しいです。
皆様今日も元気にがんばってくださいね!

朝のアトリエより。