リバティ印鑑ケース&ガトーショコラ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ネットショップから旅立った印鑑ケース。

パスポートポーチとセットでお選びくださった柄・・・




お揃いの印鑑ケースと、ヴィンセントのグリーン。

この二つの柄、どこかタッチが似ていますよね。






こういう組み合わせも素敵!

違う柄だけと、どこか共通点。




こちらの二つも、違うんだけど、

ローズ柄という共通点。




組み合わせを見ていると、いつも楽しいですよ!

またご紹介させてくださいね。



印鑑ケース、ネットショップにたくさん揃っています。

プレゼントにも人気です!

ネットショップはこちら→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日作ったガトーショコラ。

写真、アップできてませんでした。




この前にはホーローバットで焼きました。




金柑ピールがアクセント。

オレンジピールが大好きなのですが、無農薬のオレンジが見つかってなくて

今年はまだ作れてないのです。

手作りは手芸もお菓子作りも、発見があるので楽しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<Amanda Mandy ネットショップ>
新しいアイテムは不定期でアップしています!
1点1点すべてが手作りです。お気に入りのアイテムがあれば
ぜひ一期一会の出会い大切にしてくださいね。
ネットショップはこちら→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<Amanda Mandy出店情報!>

2017年1/21(土)〜2/20(月) 
リバティプリント文具展
終了しました。たくさんのご来店ありがとうございました!

2017年3/4(土)5(日) 
東急ハンズ博多店5階
(スマホケース、ポーチ等全アイテム、お店に伺います!)

2017年3/11(土)12(日)
東急ハンズ大丸梅田店10階
(スマホケース、ポーチ等全アイテム、お店に伺います!)


2017年5/10(水)〜5/16(火) 
リバティプリントのある暮らし
西宮阪急2階 プルアプープ
(スマホケース、ポーチ等全アイテム)



<イベント出品作品例> ここに記載しているのは一部です。
iPhone,SE,6,6s,7 (完成品をお持ちします)4,570円 
母子手帳ポーチ(A5サイズの3ポケット付薄型ポーチ)3,800円
ブックカバー(人気の文庫サイズブンコちゃん)2,000円
メガネケース(待望の新作です) 2,000円
キーケース(シンプルイズベスト)1,300円
印鑑ケース(朱印付きで、プレゼントに人気者)1,500円
バルーンポーチ(あえて一枚仕立て、丈夫さ&軽さが魅力)1,300円
ティッシュケース(女子力UP!毎日使う物こそお気に入りに)1,000円
他にもポーチなどたくさんの布小物お持ちします♫
ほとんどの柄が1点ずつ納品します、お気に入りはお早めに・・・

 

東急ハンズ大丸梅田店10階読書コーナーAゾーン(常設)
ご好評の文庫サイズのブックカバー、ブンコちゃん&印鑑ケース、メガネケースを東急ハンズにて販売中です。プレゼントにも喜ばれております。
価格ブンコちゃん2,000円+税 印鑑ケース1,500円+税
メガネケース2.000円+税
東急ハンズ大丸江坂店2階読書コーナー(常設スタート!)
ブンコちゃん、印鑑ケース、バルーンポーチ、ティッシュケース

 

 



Facebookページの「いいね!」

現在、1,304人! 嬉しいです!
ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・