リバティプリント文具展開催中&ハーフマラソン走りました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

東急ハンズ梅田店で開催中の「リバティプリント文具展」

早速お立ち寄りくださった方もたくさんとのことで、ありがとうございます。


まだ二日目ですが、昨日今日と一番人気はブックカバー二番目はバルーンポーチでした。



酉年にちなんで、鳥の模様シリーズも揃っています。

2017年春夏モデルで発表されたこの柄、ポップで明るい色が気に入っています。



なかなかレアな感じですよ!



今日も少し追加で納品してきました。

image

東急ハンズは大丸梅田10階、文具売り場の中の読書コーナーAゾーンです。

いつも定期的に出店させていただいているエスカレーター横ではなく、

常設販売させていただいている場所なので、ちょっと奥まった場所です。

わかりにくければスタッフの方にお声がけくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は高槻ハーフマラソンを走ってきました。

ベストタイムからは5分遅れですが、1時間37分17秒。

故障から少しずつ復活してきて、最後までしっかり走れて大満足です。

最初は雨が降っていましたが、途中から雨もあがり、走りやすい気候に。

マラソンと違ってハーフマラソンは走り終わってもわりと元気。

大阪の高槻は梅田にも近いので、帰りにすぐにハンズさんへも行けて

とっても便利でした。

image

帰り、キャラメルマキアートでほっと一息でした。



写真の時計、見た目かっこいい機能性抜群の時計なのですが、

全然使いこなせてなく、ちょっとしたオブジェを今日もつけて走りました(汗)



ハンズさんにはマラソン部もあり、ご担当者さんとマラソン話で盛り上がることも。

雲の上のようなお偉いさんも、普段は全くお話できる雰囲気でなかったりもしましたが、

マラソンをするとお互い分かった途端に、話をしてくださるようになり、福岡ハンズの

出店もご紹介いただきました。

よく接待ゴルフは聞きますが、私はゴルフはしないので、

マラソンしているおかげで、お仕事関係の男性のご担当者さんと

対等にお話できる話題があってよかったなあと思います。

仕事ができる人はマラソンもかなりのタイム。

時間の使い方の上手さと自分に厳しい練習をコツコツ継続されているんだなあと

しみじみ思い、尊敬します。

というわけで、私も仕事と趣味のマラソンも両立しながら頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<Amanda Mandy ネットショップ>

イベント以外での販売をスタートしました。
ぜひこの機会にAmanda Mandyの作品をご覧になって下さいね。
プレゼント品としてお選びいただく方が増えてきました。
ショップはこちら→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<Amanda Mandy出店情報!>

2017年1/21(土)〜2/20(月) 
リバティプリント文具展
東急ハンズ大丸梅田店10階文具売り場
(ブックカバー等文具中心、作品のみ置かせていただきます。)

2017年3/4(土)5(日) 
東急ハンズ博多店5階
(スマホケース、ポーチ等全アイテム、お店に伺います!)

2017年3/11(土)12(日)
東急ハンズ大丸梅田店10階
(スマホケース、ポーチ等全アイテム、お店に伺います!)


2017年5/10(水)〜5/16(火) 
リバティプリントのある暮らし
西宮阪急2階 プルアプープ
(スマホケース、ポーチ等全アイテム)




<次回スマホケース等オーダー受付のお知らせ>
2017年2月1日〜5日期間限定で承ります!



<イベント出品作品例> ここに記載しているのは一部です。
iPhone5s,SE,6,6s (完成品をお持ちします)4,570円 
母子手帳ポーチ(A5サイズの3ポケット付薄型ポーチ)3,800円
ブックカバー(人気の文庫サイズブンコちゃん)2,000円
メガネケース(待望の新作です) 2,000円
キーケース(シンプルイズベスト)1,200円
印鑑ケース(朱印付きで、プレゼントに人気者)1,500円
バルーンポーチ(あえて一枚仕立て、丈夫さ&軽さが魅力)1,300円
ティッシュケース(女子力UP!毎日使う物こそお気に入りに)1,000円
他にもポーチなどたくさんの布小物お持ちします♫
ほとんどの柄が1点ずつ納品します、お気に入りはお早めに・・・

 

東急ハンズ大丸梅田店10階読書コーナーAゾーン(常設)
ご好評の文庫サイズのブックカバー、ブンコちゃん&印鑑ケース、メガネケースを東急ハンズにて販売中です。プレゼントにも喜ばれております。
価格ブンコちゃん2,000円+税 印鑑ケース1,500円+税
メガネケース2.000円+税
東急ハンズ大丸江坂店2階読書コーナー(常設スタート!)
ブンコちゃん、印鑑ケース、バルーンポーチ、ティッシュケース

 

 


次回スマホケースオーダー受付のお知らせ
2017年2月1日〜5日期間限定で承ります!


Facebookページの「いいね!」

現在、1,296人! 嬉しいです!
ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・