六甲山へ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨日は久しぶりに六甲山へ。
昨年の夏ぶりです。
{86DA747B-ECB6-4E45-BBCA-95EB48EAF58D}

お天気も良く、暑くなく寒くなく、
お山日和でした。
{695680EA-7AE4-4C6E-9C8A-F32986206CC3}

摩耶山、六甲山とゆっくり友人と。
いつもトレイルランニングは山を走るんですが、ほとんど歩きながら。
{42E4BFD3-A61D-4555-9F5F-CC6B0E55DEF4}

アウトドア用品だけのフリマイベントも
開催されていたので立ち寄りました。
甘いあったかいミルクティーで
ほっとひと息。山の上でホットドリンクは格別に美味しかったです!

{85ADF19D-E195-47A4-B177-35F382916E8D}


帰りは有馬温泉まで下り、温泉に入って疲れを癒してきました。
{AF981969-D278-40CF-A6FA-C9A8947826EF}

有馬温泉は茶色のお湯で有名ですよ。
{0CB9BB24-D94A-4AE8-A378-85E02B3F2019}

今週からゴールデンウイークモードですね!私も忙しくなります。


29日からは東急ハンズ江坂店にアマンダマンディの作品が並びます!
月曜日、元気にまいりましょう!