リバティバルーンポーチ、新発売!嬉しいお便り! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

東急ハンズさんで、順番にホワイトデー企画が始まりました。

15日から一斉スタートと思って必死で作っていたので、

正直拍子抜けしたわけですが、今回はとても大きな学びがありました。

「人って、本気になればここまでできるんだな」とか

「100個急いで作るから、効率化が思いつく」とか

「もろもろ、無理すると後でくるな」とか(笑)



ティッシュケースとバルーンポーチ。

関西の東急ハンズさんで並びます。

嬉しすぎます!

私の作った手作りのポーチ達が、普通に商品として並ぶなんて夢のよう。

あちこちの店舗に、私がいなくてよかったです。

熱く熱く、語ってしまいそうです。


実際毎日使っていますが、軽さが最大の特徴かなと思います。



皆様いったいどんな使いかたされるのかなあと

わくわくしながら作っています!




本日、オーダー品をお届けしたお客様から

受け取りました!のメッセージに追伸で届いたメッセージです。


ブログを拝見しててバルーンポーチがとても気になり、
今回ホワイトデーフェアで江坂のハンズさんにも出店とのことで行って来ました。

iPod入れに丁度いいです。

肩こりなのでカバンの中にポーチを入れたくなかったのですが、
これなら軽くて丈夫でしかも可愛い、カバンの中に何個あっても大丈夫ですね。

嬉しくなって追記させていただきました。


なんと嬉しい!
江坂のハンズさん初出品だけに、お一人でもこうしてお立ち寄り
下さったんだと思うと感動です。
作る時間はほんと、黙々と作るのと、新しい商品は、自己満足ということも
あるかな?と思っているので、とても励みになります。
O様、ありがとうございます。


大阪心斎橋店、明日から販売スタートです!
各地でウエーブスタートですね。
それもまた楽しみが増えていい感じです。

・・・・

別府にて記念に買ったザボンで、ザボンピールを作ってみました。

きれいな黄色と白!

なのに、このあと、ま、いいか、ときび砂糖をいれたので、
茶色に仕上がってしまいました。砂糖の色って大切ですねー。
今まだ乾燥中です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<イベント出店情報>

東急ハンズ関西7店舗ホワイトデーフェア ~3月14日
大丸梅田、心斎橋、江坂、阿倍野、三宮、京都、姫路
ティッシュケース、バルーンポーチを置かせていただきます。
梅田店は他作品も並んでおります!

大丸梅田 2月15~10階
江坂 2月15日~1階
心斎橋 2月20日~2階
阿倍野 2月22日~B1階
京都 2月27日~1階
三宮 2月27日~1階
姫路 2月27日~5階

※開催スタート時期が当初のお知らせと変わっております。
※数に限りがございますのでぜひお早めに♪ 
※江坂、三宮、姫路店は初出品、ご縁に感謝♪私も見に行きます!


2月26~28 東急ハンズ梅田店
スマホケース6s、5s、ポーチ等、布小物全般お持ちします。

5月3~5 東急ハンズ博多店(初出店!)
※各出店の詳細はまた後日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

※次回、オーダー受付は3月1日スタート!
お取り扱いの機種が変わります。ご了承下さいませ。
布小物(A5カバー、パスケース、印鑑ケース、通帳ポーチ)は継続。
これから他にも増やしていきたいと思います!

終了機種:iPad /iPad mini /iPod全般/Nexus全般/DSケース全般
例外として制作していたウオークマン等


継続機種
iPhone全般/docomo,au,Softbankのスマホケース(古い機種も対応します)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Facebookページの「いいね!」

現在、1228人! 嬉しいです!
ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・