リバティブックカバー展スタート! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

本日より東急ハンズ梅田店にて「ブックカバー展」スタート!
{8F568178-BF01-4A1C-BC13-C8F63AF95F0C:01}

読書タイムをちょっとオシャレに。
本好きな方へのプレゼントに
いかがでしょうか?
{3481426E-3E30-472A-9748-496A598DEA77:01}

期間中は、商品のみ置かせていただきますので、私の熱烈接客なしで、ごゆっくりご覧いただけますよ。

ブンコちゃんは、特にたくさんの柄が並んでますよ。
{B2177DCE-2985-40D8-9739-5C5700F5C83E:01}


ハンズさんに、こういう企画で出店できるって、嬉しいです。

2年前に初めて、ブックカバー特集しましょう、と、言われた時は、ブックカバー展なんて、成り立つのかな?と思ったけれど、このクオリティと種類は他にないよ、いけるよ、と言っていただけて実現しました。
{A360CB92-9848-452A-8599-3DEFCB4B07B6:01}


毎年ご担当者も変わり、場所も変わりますが、毎回違った形で実施となり、勉強になります。今回4回目。
{76C07D30-5A17-43CB-B0E0-B03E9931E712:01}


ネット、スマホ時代ですが、本を読む人もたくさんいるんだな、といつも実感します。
{0D16E45E-E5C9-4531-8B78-566183E79048:01}

人気の印鑑ケースは朱肉つき

ぜひ、お立ち寄りくださいね!

期間 1月30(土)~2月14(日)
場所 東急ハンズ大丸梅田店10階文具売場
種類 文庫サイズ2種類、ハードカバーサイズ、A5サイズ、印鑑ケース、ペンケース