リバティプリント・エミリー・スマホケースとお揃いアイテム | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

エミリーという名前のついた布。

由来はどこから来ているのかな?と想いを馳せながら・・・



豪華なセットをお届けさせていただきました。

スマホケース
ブックカバー
パスケース
マカロンメジャー



ブックカバーやマカロンメジャーはイベント用に在庫もあったりします。

気になる時はぜひお尋ね下さいね!


好きな布で持ち物が揃うとちょっと嬉しくなりますね。

私はあまりエミリーシリーズで作らないので、

こうしてオーダーいただくと、あ!これも素敵!と新鮮な発見があります。



マカロンメジャーは上下にふわふわの綿をそれぞれ3枚合計6枚入れて

ミシンも針も使わずに作っています。

ふんわり愛らしい形がマカロンみたいですよね。

まわりに巻くリボンの色合わせが、キャンディ巾着やブックカバーの紐合わせと

同じで、どれにしようかな?と楽しいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント出店情報>

1月30~2月14 Amanda Mandyブックカバー展 東急ハンズ梅田店
2月26~28 東急ハンズ梅田店
5月3~5 東急ハンズ博多店(初出店!)
※各出店の詳細はまた後日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<ブックカバー、印鑑ケース納品しました!>
ご好評の文庫サイズのブックカバー、ブンコちゃんと
印鑑ケースが東急ハンズにて販売中です。
プレゼントにも喜ばれております。
価格ブンコちゃん2,000円+税 印鑑ケース1,500円+税

東急ハンズ大丸梅田店10階文具売り場Aゾーン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Facebookページの「いいね!」

現在、1222人! 嬉しいです!
ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・