草間 彌生てぬぐいリメイク手作りスマホケースiPhone5s | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています




個性派スマホケース完成です。



草間 彌生さんのてぬぐいをお客様からお預かりして、

制作させていただきました。

オンリーワンですね。




出会いあれば別れあり。

お仕事でとてもお世話になった方からのご依頼でした。

ちょうど完成と同時に、転勤が決定。

とても寂しいですが、このスマホケースをこのタイミングで制作させていただけたこと

光栄でした。たまに、Amanda Mandyのこと思い出して下さいね。

新天地でのご活躍心からお祈りしております!


・・・・・・・・・

久しぶりにバナナケーキを焼きましたよ。

だんだん慣れてきて、10分程度で、パパッと準備できるようになりました。

朝ご飯前にセット完了です!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント出店情報>

1月30~2月14 Amanda Mandyブックカバー展 東急ハンズ梅田店
2月26~28 東急ハンズ梅田店
5月3~5 東急ハンズ博多店(初出店!)
※各出店の詳細はまた後日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<ブックカバー、印鑑ケース納品しました!>
ご好評の文庫サイズのブックカバー、ブンコちゃんと
印鑑ケースが東急ハンズにて販売中です。
プレゼントにも喜ばれております。
価格ブンコちゃん2,000円+税 印鑑ケース1,500円+税

東急ハンズ大丸梅田店10階文具売り場Aゾーン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Facebookページの「いいね!」

現在、1222人! 嬉しいです!
ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・