リバティ布小物お客様レポート!東急ハンズ京都店 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

本日は東急ハンズ京都店でご縁のあったお客様レポートお届けします!


ブックカバーのタワー。かなり大きくて迫力いっぱいでした。


ポピー&デイジーのブックカバー。

実はこの色は廃盤でもう市場では手に入らなくなってきました。

残りわずかの在庫が終れば終了です。綺麗な色ですよね!



木の実柄、今回は3色ご用意しました。

ちょっと珍しいベースは茶色のこの色もシックですね。




ハードカバーサイズのブックカバーはブルーの向日葵を。

文庫サイズにはパステルカラーのひまわりで。

手帳カバーとして、お使いいただくということです。

着せ替えして気分転換楽しんで下さいね!!



この組み合わせ、なんだかオシャレだな。

悩んで決定されたのは洋梨柄と動物柄。

違う柄ですが、どこか統一感ありますね。




お薬入れたり、こういう小さい巾着探してたのー。と。




1つはご自分用に、ダルメシアン柄のティッシュケース。

もう1つは、お友達用に・・・ちょっと個性的な柄を。

自分では買わない柄というチョイスもアリですね。



のちほど、そのプレゼントしてもらった方と一緒に、

再びお立ち寄り下さいました。もらった直後の臨場感?

私も嬉しかったです。



新しいiPhoneケースは、この色と柄に決定!

人と一緒でないオンリーワンなケースって、やっぱりいいかなと思います。




以前からブックカバーA5サイズをご愛用下さっているお客様。

今回は柄を変えて、エデンハム、花の部分はピンクです。

お客様が笹をお持ちだったので、京都の戎神社のことを教わって、

早速行くことができました。

ありがとうございました。




ポーチインポーチに目をとめていただきました。

小さいほうはお薬など、大きいほうはお札とカードをいれてお財布にも。

バンドエイドやソーイングセット入れにも。




キャンディ巾着と印鑑ケース、ダルメシアンでお揃いです。

赤いリボンをポイントにしてみました。




綺麗色の印鑑ケース。

ありそうでない柄かなと思います。




エデンハム柄、裏と表で表情が違っていて、豪華な雰囲気の印鑑ケース。



皆様のお手元で、リバティ布小物元気にしておりますか?

日常アイテム、ちょっと新しくなると、目にするたびに

気分も明るくなります。

そして新しい物はぱりっとしていて綺麗ですね。

自分のポーチをバルーンポーチに変えてみて、実感しました。


お客様レポートは続く・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント出店情報>

1月30~2月14 Amanda Mandyブックカバー展 東急ハンズ梅田店
2月26~28 東急ハンズ梅田店
5月3~5 東急ハンズ博多店(初出店!)
※各出店の詳細はまた後日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<ブックカバー、印鑑ケース納品しました!>
ご好評の文庫サイズのブックカバー、ブンコちゃんと
印鑑ケースが東急ハンズにて販売中です。
プレゼントにも喜ばれております。
価格ブンコちゃん2,000円+税 印鑑ケース1,500円+税

東急ハンズ大丸梅田店10階文具売り場Aゾーン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Facebookページの「いいね!」

現在、1222人! 嬉しいです!
ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・