ハンズ出店終了しました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

東急ハンズ年内最後の出店終了しました。
今回は体調を崩してしまい、なんとか乗り切った感。代わりがいないんだから体調管理しっかりしなきゃなあと大反省でした。
お客様や、仲間や、お隣の出店者さんや、スタッフの皆さんに助けられた感じでした。

弱ってる時に、知ってる人の顔を見るとほんとにほっとします。だんだん、お客様が、単なるお客様でなく、わたしにとってのオアシス的存在になってきているなあとしみじみ実感しました。

また新しい出会いがあり、出店のお話に。世の中に偶然はないっていうし、不思議な出会いに感謝。来年は、新しい場所に出かけて行きたいなあと思いました。決まればお知らせさせていただきますね。

写真は差し入れ、カツサンド、
撤収前にたべれず、終わってからいただきました。

多くのお客様に喜んでいただける物づくり、これからも続けていきたいと思います。皆様、ありがとうございました。
{BABE8316-3EEF-48DE-AF10-CDBA0377518C:01}