リバティスマホケース docomo au Softbank  アマンダマンディ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

入学、入園シーズン

おめでとうございます!

お母様も新しい節目、スタートですね。



さて、手作りスマホケース制作現場です。

新しいスタートに、とご依頼いただくオーダー品制作、

少しずつ形になってきています。



それぞれの機種で穴の位置が違うので、

どこがいいかなあと考えながら。

時おり、布の真ん中を贅沢カット!

今ある布の中でベストかなと思う箇所を切り抜いていきます。

次は、ケースの内側に布を貼って、ギリギリでカット、

カメラや他の穴をあける、という行程です。


・・・・・・・・・

昨日は京都長岡京市でとれたてほやほやの立派なタケノコをいただきました。

長岡京市はたけのこが美味しくて有名だそうです。

灰汁抜きして、そのまま、わさび醤油やからし酢みそでも

おいしかったです!



そして、やきそば!

一人暮らしをしていると焼きそばを作るということが皆無なので、

とっても新鮮で嬉しかったです。子供も喜びますが、大人の私も(笑)



パスタもいいですが、お野菜たくさん入れて

たまには焼きそばもいいですね!

Hさん、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日告知した印鑑ケース講習会、

早速お申し込みいただきありがとうございます。

まだ特にお昼14時~空きがございますので、

お友達とご一緒にぜひいらして下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<イベント出店情報>


4月25(土)26(日)
東急ハンズ京都店、初出店!
昨年オープンした新しいお店です。嬉しいなあ。
どんな雰囲気での出店かは未定ですが、お声掛けいただきました。
アマンダマンディの新しいスタートです!

4月29(水・祝)
印鑑ケース講習会開催します!
藤井寺市マンマドーナツにて一日限りのイベントをします。

日程 4月29日 
時間 10時~ 14時~ 所要時間1時間あれば完成するかなと
場所 マンマドーナツ 藤井寺市小山1-11-7
費用 3,500円 講習会材料費、ドーナツ、ドリンク代含む
定員 6名様 (10時~残1名様 14時~残5名様)

お申し込みはメールにて
info.amanda.mandy@gmail.com 森
お名前、ご住所、携帯番号、お友達とご参加の場合は皆様のお名前もお願いします。

詳細はこの日のブログをご覧下さいね→



5月2(土)3(日)4(月)
東急ハンズ大丸梅田店10階にてスマホケース売り場にて、
スマホケースと全ての布小物が並びます。

全ての日程でお店に伺います!
是非遊びにいらして下さいね。


詳しくは後日お知らせさせていただきますね。
また制作に没頭する日々が続きそうです!!

ブックカバー、印鑑ケース、東急ハンズにて常設販売
東急ハンズ梅田店にてイベントだけでなく、
常設で販売していただけることになりました。

ゴールデンウイーク明けから一番人気の文庫サイズのブンコちゃんのみ。
新宿店についで梅田店は文具の売上が高いお店だそうです。
在庫を切らさず製作できるかが今後の課題ですが、頑張ります!
夢は全国のハンズさんでアマンダマンディの作品が並ぶことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Facebookページの「いいね!」

現在、1125人! 嬉しいです!
ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・