スマホケース大集合! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今朝はとても嬉しいメールをいただきました。





職場の同僚たちの評判になった、アマンダさんのスマホケース。

全員集合させてみました♪

地味な職場のテーブルの上なのにこの可愛さ!(笑)

毎日持って歩くスマホが可愛く素敵になり、みんな大喜びです(*^.^*)


本当に今回はお世話になり、ありがとうございました!!

機種変更などの時、またリピートすると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

職場の同僚たちより



あ!このケースも?

あ!このケースも!

とお写真を見てびっくりでした。

docomo au 機種が一堂に並ぶことってあまりなく、

自分で作って言うのもおかしいですが、

おー、豪華ー、いい感じー。と思ってしまいました。

O様、職場の同僚の皆様、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ブックカバー展に向けての準備ばかりの投稿ですが、

来週からはスマホケースの制作も再開です!

2月1日からは2月のオーダー受付もスタートします!

こんなペースでの制作ですが、ゆっくりでも大丈夫よー、という方が

いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<2015年イベント出店情報>
いずれも東急ハンズ大丸梅田店10階にて

Amanda Mandyブックカバー展 
1月24日(土)~2月11日(祝)


文具売り場にて、特設売り場を設けていただき、
昨年ご好評だったブックカバー展です。
普段の出店に比べてたくさんの柄のブックカバー、印鑑ケース、
ペンケースが並びます。お楽しみに!!

1月24日(土)10:00~私(森)もお店に伺います。
(この日のみ、他布小物、スマホケースもお持ちしますので
 ご希望あればお声かけ下さい)

その他日程は作品のみ、置かせていただきます。
追加納品時にも伺う予定ですが、未定です。
その場合はブログでお知らせさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月27(金)28(土)29(日)
こちらはスマホケース売り場にて、
スマホケースと全ての布小物が並びます。

全ての日程でお店に伺います!
是非遊びにいらして下さいね。


詳しくは後日お知らせさせていただきますね。
また制作に没頭する日々が続きそうです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 <Amanda Mandy ネットショップ>
現在、完成品のスマホケースiPhone5sを販売しております。
ご入金後、すぐの発送が可能です。
(今作品が少なくてすみません!随時アップ予定)
こちら
https://amanda-mandy.stores.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Facebookページの「いいね!」

現在、1081 ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・