クリスマスに思うこと・・・リバティiPadmini&スマホケース | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

お揃いアイテムは制作していて楽しい時間です。

iPad mini が入るようにポーチもセットで。


ポーチは別の用途でもお使いいただけるような

シンプルなファスナーポーチに・・・


今朝は、あちこちで、サンタさんからの贈り物で

大喜びの子供達の声が聞こえてくる、そんな一日ですね。



今日は、知人から「何気ない一日が過ごせるクリスマスが一番好き」

とメールをいただき、なんだか、ハッとした朝でした。


クリスマスは、つい、いつもと違うことを期待したりする私ですが

昨日も今日もこうして元気に過ごせて、何よりお天気がいいことや

美味しいものを食べれることに、ああ、幸せ、と思えるって大切ですね。



私事ですが、

ずっと探していたマラソンのシューズ、友人があるよ、と教えてくれて、

先日ネットで発注、そして、今日手元に届きました。


偶然だけどなんだか嬉しいなあと思いました。

素敵なクリスマスのギフトですね!


そして、今宵はマラソンの練習会へ。

神戸マラソン以来、足が痛かったのですが、

足がちゃんと動いて、走れるって、ほんとに嬉しいことです。


なにげない日常に目を向けて、

今まで当たり前だったことに感謝。

こういうクリスマスも素敵だなと。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スマホケース・オーダー受付は毎月1日開始です!

※はじめての方に加え、リピーターさま、ご紹介でのご注文、
 ほんとにありがとうございます!

<次回は1月1日~10日 期間限定で承ります>

布見本はこちら→

作品集はこちら→

申込フォームはこちら→☆


<スマホケース、iPhoneケース>

iPhone4,4s,5,5s,5c 4,800円 

その他機種(docomo、auなど)5,800円

<タブレット端末ケース、その他>

iPod nano3,000円 iPod touch4,000円 iPod classic5,000円

GALAXY Note5,800円

Nexus7 / iPad mini5,800円  iPad6,800円

apple社製スマートカバー装着可能です♪

3DS, 3DSLL7,800円

<マリメッコ布を使用したオーダーに関して>
スマホケースはiPhone5 5s 4sのみ、布お持ち込みで承ります。

<お好きな布持込>

上記料金に+1,000円(リバティの場合)

その他布お持ち込みの場合+1,500円(綿のハンカチ、バンダナ程度の薄さまで)

<ストラップ用の穴あけ・2穴>

別途+700円、ケースとお揃いストラップ+1,300円。



<ケースの仕様・ご注意点>


オーダーの前にこちらを必ずご覧下さいませ→☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amanda Mandyの作品はこちらでもご覧いただけます。

Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

Instagram→
http://instagram.com/amanda_ppp/

Twitterhttps://twitter.com/AmandaMandy_ppp


Facebookページの「いいね!」が
ついに650人!ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。→こちら