東急ハンズ初日終了、ありがとうございます! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

本日の更新、ずいぶん遅くなりました。

東急ハンズ、今年全3回出店シリーズ、

ラストとなる今回、一日目、終了しました。


さすがに3度目、お客様も少ないだろうなあと思っておりましたが

ブログを見て・・・

インスタグラムを見て・・・とのお声に感動しました。

とっても、嬉しかったです。



お写真、余裕のあった時だけ撮影させていただきましたので

ご紹介させていただきますね!



滋賀から、このために、と朝一番にかけつけて下さったお客様。

ミナの手帳とシリーズで、スマホケースを。シックで素敵です!




新潟と和歌山から、この日を組み込んで旅の日程を組んで下さったお客様。

リバティの布を販売してるお店も少ないんです、とのお言葉が印象的でした。




たまたまスマホケースを探していて、

ブログを発見、お近くとのことで実物を見に来ていただきました。

イベントでは布見本にない布も販売しております。

このマーガレットアニーもそうですね。




前回のハンズでオーダーいただいてて、まだできていないのに・・・

お立ち寄りいただきました。

とても親近感を覚えた私です、やっぱり何度かお顔を拝見できるって、

ご縁だなあと思うものです。




以前おつくりさせていただいた方が、愛用品を持ってきていただき

スマホケースを色違いで・・・




今回一番人気だったアイテムは、スマホケース。

そして、パスケースも人気者でした。

パスケースは男性のお客様からの支持も高く、実用品として

ロングセラーだなと改めて実感しました。



わ組さんとのコラボ柄も、今回は飾り方を変えてみました。

こちらは男性から「おー、かっこいい!」と手にとっていただく

ことが多かったです。

お値段が9800円、この場所ではちょっと高いかなという感じでした。

ハンズさんから、物は素晴らしいので、

別の場所で特別に飾りましょうか、というご提案もありました。


他に懐かしいお顔や、いつもイベントにお立ちよりいただくお客様。

今回はラン仲間が忙しい時間、ディスプレイを手伝って下さったり、

楽しい一日でした。



初日は無事終了、帰りの大阪駅、

電車に乗ろうとして、ふと見上げると・・・

とっても綺麗なイルミネーションにお見送りしてもらえて幸せでした。

本日、お立ち寄り、もしくは心にとめて下さった皆様

ありがとうございます。

明日も10時~20時までお店におります。

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄り下さいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<今週末は、東急ハンズへ出店します!>



12月7(土)8(日)
東急ハンズ大丸梅田店

場所 東急ハンズ大丸梅田10階
営業時間(土)10:00~21:00 (日)10:00~20:30

(土)10:00~20:00 
(日)11:00~20:00
Amanda Mandyもお店におります。
ぜひ遊びに来て下さいね。
休憩で席を外すこともありますがすぐに戻ります!


12月14(土)15(日)
OSAKA アート&ハンドメイドバザール vol14

場所 大阪南港・ATCホール



スマホケースiPhoneの人気柄の完成品を販売しております。
すぐにお持ち帰りいただけます。
その他機種のオーダーも承ります。

パスケース(3,500円)マカロンメジャー(1,600円)
通帳ポーチ(3,000円)印鑑ケース(1,500円)

ペンケース(2,000円)ブックカバー(2,000円~)など・・・
日頃オーダーを承っていない、Amanda Mandyオリジナル布小物もお持ちします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせいたしました!

スマホケースご新規オーダー受付中です!

※はじめての方に加え、リピーターさま、ご紹介でのご注文、
 ほんとにありがとうございます!

<12月1日~10日 期間限定で承ります>

布見本はこちら→

作品集はこちら→

申込フォームはこちら→☆


<スマホケース、iPhoneケース>

iPhone4,4s,5,5s,5c 4,800円 

その他機種(docomo、auなど)5,800円

<タブレット端末ケース、その他>

iPod nano3,000円 iPod touch4,000円 iPod classic5,000円

GALAXY Note5,800円

Nexus7 / iPad mini5,800円  iPad6,800円

apple社製スマートカバー装着可能です♪

3DS, 3DSLL7,800円

<マリメッコ布を使用したオーダーに関して>
スマホケースはiPhone5 5s 4sのみ、布お持ち込みで承ります。

<お好きな布持込>

上記料金に+1,000円(リバティの場合)

その他布お持ち込みの場合+1,500円(綿のハンカチ、バンダナ程度の薄さまで)

<ストラップ用の穴あけ・2穴>

別途+700円、ケースとお揃いストラップ+1,300円。



<ケースの仕様・ご注意点>


オーダーの前にこちらを必ずご覧下さいませ→☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amanda Mandyの作品はこちらでもご覧いただけます。

Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

Instagram→
http://instagram.com/amanda_ppp/

Twitterhttps://twitter.com/AmandaMandy_ppp


Facebookページの「いいね!」が
ついに620人!ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。→こちら