リバティスマホケース 旗がひらひら・・・ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

6月もあと少し。バタバタ・・とされる方も多いのではないでしょうか・・・

このスマホケースをご依頼いただいたお客様も、今週はお忙しそう。

フレー!フレー!

と、スマホケースが応援します。

iPhone4S  リバティ ロビン


この布は、柄の向きはほんとうは、縦ですが・・・

斜めに配置させていただきました。

旗がひらひら大空になびいて、なんだか楽しそうです。



<イベント出店情報>
7月20(土)21(日)東京ビッグサイト
hand Made In Japan Fes 
ハンドメイドジャパンフェス2013
ブースNo D-170
https://hmj-fes.jp/

ついに、念願の東京イベントです♪ 
まず、ビッグサイトってどこ?って感じの田舎者ですが、
たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしております。
7月20日はAmanda の誕生日、自分の夢を叶えるために
東京出店、という大きなプレゼントを自分で選んで贈ってみました。
きっと素敵な出会いがひろがるような気がします。楽しみ♪♪
ぜひ遊びにいらして下さいね。
その前に・・・たくさんのオーダー品の制作も頑張ります!


<お知らせ オーダー新規受付開始しました>

スマホケースのオーダー新規受付を6月10日から開始いたしました。

現在も多くの方にお待ちいただいておりますので、
納期はお振込後から、~2ヶ月後くらいの予定です。

待っていただくのは心苦しいので今まではストップしておりましたが
「待ってもいいよ」という方がいらしたらフォームからお申し込み下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

オーダーフォームはこちらから

メールの返信の際、お手数ですが、
必ずお名前フルネームで添えて下さいますようお願いいたします。
同姓の方がたくさんいらっしゃいます。


Facebookページの「いいね!」が410人を超えました!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<イベント出店 応募情報教えてください> 

「こんなイベントが出店を募集してますよ」というお知らせ大歓迎。
おしゃれさんが集まるイベント情報、あれば教えて下さいね。
大阪、神戸、奈良、京都に出店可能です。