marimekko 3DSLLケース  | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

マリメッコの布を使って、3DS LLのケース、初制作です!

リバティでは作れることが分かったので、今回のマリメッコはお試しです。



なかなかいいんじゃないでしょうか・・・



3DSケース、3DS LLケースの制作は、ハードケースに布を貼って、

内側には巻き込まず、ケースの淵に沿って、切り取ります。

その後の加工はスマホケースと同じで、最後はプラスチックと一体になったような

仕上がりです。




内側から



側面


ボタンなどには支障なく、使用可能です。

反対側面


制作の結果、まだこれは研究する箇所がたくさん

塗料、ケース、布の相性も考えて・・日々勉強、発見ですね。


ご協力いただいたお客様にも、お喜びいただけてほっとしました。


世界で1つのDSケース、プレゼントにもお選びいただいております。


3DSケース5500円 3DSLLケース5800円

今後の制作はリバティのみ承ります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<お知らせ>

3月10日までのご注文依頼メールをもちまして
新規オーダーは一旦ストップさせていただきました。

再開はこちらのブログでお知らせさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<イベント出店>

3月16(土)パルロワ蚤の市(奈良県西ノ京のおしゃれカフェ)

4月27(土)28(日)ロハスフェスタ(大阪万博記念公園)
5月4(土)5(日) アースデイ神戸(神戸みなとのもり公園)


ネットショップオープンしました→