リバティスマホケース au URBANO PROGRESSO | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

カレナ・・・

この布に一目惚れしました。


機種au URBANO PROGRESSO  布リバティ カレナ



Amandaが一番最初にリバティと出会って一目惚れした布。

あ、お客様もこの布お好きなんだなーと嬉しくなりました。



10年以上前に発売されてたんですが、一昨年復刻されました。

今はアトリエのカーテンにも、この布を使ってます。



ショップカードにも・・・・

お気に入りをスマホケースと一緒にお届けしたくて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<お知らせ>

3月10日までのご注文依頼メールをもちまして
新規オーダーは一旦ストップさせていただきました。

再開はこちらのブログでお知らせさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<イベント出店>

3月16(土)パルロワ蚤の市(奈良県西ノ京のおしゃれカフェ)

4月27(土)28(日)ロハスフェスタ(大阪万博記念公園)
5月4(土)5(日) アースデイ神戸(神戸みなとのもり公園)


ネットショップオープンしました→