リバティスマホケース iPhone5ケース 阪神タイガーススマホケース | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

阪神タイガースをこよなく愛するランナーさんから

こちらの柄でiPhone5ケースのご注文いただきました。

リバティSafari(サファリ)です。



トラを真ん中に持って来るよりも、あえて、このアングルで。


オレ様のじゃまするなよ!

タイガースに文句あっか?


などと・・・思いながらの制作です。

甲子園球場の野球観戦もお供できるのかしら?



「Amanda Mandyスマホケース、

 タイガースファンからのご注文相次ぐ・・」

そんな見出しを書ける日を夢みてます。



このサファリ柄は世界で絶滅寸前の動物柄が描かれています。

動物愛護をスローガンにかかげ作られたテキスタイル。

こうして日常の小物を見ることで、
心を少し向けてみる、

小さいけれど私達ができることかなと思います。

このたびお色違いも入荷しました。(布見本にはまだUPしてません)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



世界に1つだけ。

一点一点ハンドメイドでお作りします。

お問い合わせ
info.amanda.mandy@gmail.com

布見本はこちら→

<スマホケース、スマートフォンケース>
iPhone4,4s,5 3500円 
マリメッコ布使用の場合のみ4000円(iPhoneの場合)
その他機種(docomo、auなど)3800円~
iPad miniケース 、iPadケース 、iPod touchケース、
Nexus7ケース承ります。

納期は、最大20日いただいております♪