ジョン・レノンの命日によせて | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

12月8日は、ジョン・レノンの命日です。



今日は、立ち止まって、平和を祈りたいと思います。

そしてこのブログを通じてご縁のある方に、愛が満ちあふれますように。

どうか心の中が平和でありますように。


世界中の人の心に光、希望、慈しみの心があふれますように。
明日が明るく照らされますように。
心が空のように、海のようにどこまでも広く、あたたさで満ちますように。
寒い土地でも、春のようにうららかな気持ちですごせますように。
自分が信じる正しい道を進むことができますように。

これは、私の家族の名前、漢字を使った祈りです。
名前というのはその人の親が考えてつけたもの。
私の名前は「ゆみ子」「You and Me」という意味があります。
あなたとわたし、ここで出会えたことに感謝し祈りを捧げたいと思います。