こんにちはウインク

 

昨日の性とお金の話の続きです。

 

私の人生を変えた!性の本からいきますね〜!

 

まずこれ・・・じゃ〜ん音譜タオコード!

 

http://amzn.asia/d/22e9WtM

 

 

知っている人は知っていると思いますが・・・

しばらくタオイストだった私には、とっても面白かったです。

性の概念が、根底から変わります。

中国の秘境にある村だそうですが、

本当にあったら、行ってみたい♫

 

 

それと、、

最近私の中で大ヒットだった、この「ちつのトリセツ」!

 

http://amzn.asia/d/a2gDycd

 

 

これは、世界の全ての女性に読んでもらいたい!

海外では、お手入れは常識。

ほったらかしは日本人女性だけ。

という話。

アーユルヴェーダをもとにした考え方で、

どのようにしてお手入れしたらいいのか。

ちょー具体的に載っています。

女性性エネルギーは卵巣と子宮、膣回りにあるので、

その部分をケアすることで、精神的な落ち着きを

取り戻し、健康になるんです。

 

ぜひぜひ、読んでみてくださいね♫

 

マネーについての本は、また明日、お楽しみに音譜

 

 

 

 

 

●潜在意識を解放して、ハッピー&強運体質に!アマナ開運メソッドのメニュー詳細はこちら

https://ameblo.jp/amanazerofield/entry-12425032335.html

 

●アマナ開運メソッド体験談

https://ameblo.jp/amanazerofield/theme-10107533239.html

 

●スパイラルセラピー詳細はこちら

https://www.spiri-tual.jp/single-post/2017/01/27/身体に無理なく根本的な改善を目指す-口コミで広がる特許取得のスパイラルフォースとは?

 

●ビオスチーム詳細はこちら

※ただいま構築中です

 

●スパイラルセラピー、アマナ開運メソッド、ビオスチームの各種お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S89731873/