キャンプ2日目

朝起きると2人はいなく何やら物音が。

娘が朝からコーヒー豆を挽いてくれていました。

すっかり気分はバリスタ😚

大自然の中で飲むコーヒーはまた格別でした✨


午前中はまた川へ行き、サワガニを探したけど見つからず。

私は弓になりそうないい枝を見つけ、テントに持って帰ろうとしたら娘に捨てられました😓

お母さん、武器が作りたかったのに😬

午後は近くのお風呂屋さんへ。

日帰り客お断りなのですが、キャンプ場の方がシャワー施設がまだ出来ていないからと、代わりに割引チケットをくれたので助かりました。

温かいお風呂、ありがたや~😭✨

夜は定番のカレー🍛

焚き火でトライしようとしたけれど、なかなか温度が上がらず、結局は文明の力をお借りすることに。

もちろんご飯も😅

でも、火加減バッチリで美味しく炊けました✌️

夜は少し蒸し暑く、充電式のサーキュレーターが大活躍!

我が家はどうしても、電源付きサイトじゃないとまだ無理です😓

不便な所に行くのに、いかに快適に過ごすか!?が次郎くんのモットーんなので、荷物は毎度パンパンです😑

車の中で、重たいジローカバンが雪崩を起こして私は潰され、毎度

「ジローめジローめ!荷物重いんじゃ
(*`д´*)!」

と悪態をついておりました😤

(中身みたらベルト付きのジーバンやら、厚手の上着が2枚も!この暑い中絶対いらんやろ!?)


毎度荷物のいるいらないの攻防戦が出発前にあるのですが、半ば諦めております😓