昨日は娘と同じタイミングで布団に行ってゴロゴロ漫画を読んでいたらそのまま寝てました😅


起きたらキッチンも部屋もピカピカに


主人の次郎くん、とっても綺麗好き。


ありがたいことです。


昔はお菓子ひとつ食べるのに、いちいちティッシュを引いてたのが理解できなくて。


食べる為だけにティッシュ使うのもったいない!って。


でも、今はその習慣が移ってしまった😅



そして、朝から昨日録っていた映画「オーシャン8」を一緒に観て、娘と3人で「バックトゥーザフューチャー2」を観て、お風呂のカビも徹底的に掃除したりしてのこの時間。


さて、なんのカードかな?と開いたらこれ!






祈りを捧げていますね。

そして、ひと時の休息の時間。



Four of Swords

ソードの4



ゆっくりしてて良かったんだぁ😊



精一杯やることはやっているけれど、ちょっと無理をしている状態。


問題が山積みだとしても、まずは自分を癒すことが先決。


今は準備期間の時。


たっぷり休んだら前向きな変化が訪れるはず🤗✨



健康面は、根本治療が必要な時。


何か気になる症状がある人は、早めに診察を受けるか、メンテナンスを。



私は健康面では定期的に整体を受けていたり、サプリやミネラル、アロマを取り入れています。


日々運動不足にならないよう、毎日の習慣として3分でできる運動を取り入れていたり。



お風呂前にやる!と決めていて


バーピー体操10

バランスボールを使った腹筋20

トランポリン上でのももあげツイスト40回、

スクワット20


これを今後朝にも取り入れたいなと思っています💪



もちろん、疲れたなと感じている時は無理をしません。

けど、歯磨きと同じでしないとなんだかスッキリしない。


そんなちょっとした自分だけの習慣化を作るのもいいですよね。



では、今日の残りの時間、好きなことをしてゆっくり休んで下さいね🤗