赤肉メロンを食す(動画) | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

天夏お嬢たまがまだむくむくさんだったとき~sei♪

 

金木犀たんと撮ってもらったでふ花

 

むくむくたんでふ

 

ばぁばのいつものお薬をもらいに病院に連れてったとき~車

 

アタチはおるちゅばんしてたでふ(丸いお花は千日紅センニチコウ

 

赤肉メロンメロンを買ってもらいました!イェーイ

 

カットしたやつねぷ

 

すんごい甘くてジューシーで美味しかったペロリ

 

アタチの分もあったんでふ(お花はアメジストセージ)

 

ととしゃまからもったんでふ

 

マテ!って言われてまふ!

 

よ~ち!って言われて…

 

遠慮がちに食べてまふ…

 

こりは…!メロンでふ!メロン

 

動画(43秒)矢印

ととしゃまがスン!って鼻をすすったら、天夏嬢もスン!って言ってます笑
 
お顔がむくむくさんだったので、このあとオクチ拭き拭きしました人(オレンジ)
 
甘くて美味しかったんじゃないかな~ニコニコ
 
また食べたいでふ~(お花はハナトラノオ)
 
ばぁばに買ってもらったんだよ笑う
 
今週、月曜日はいいお天気でした晴れ
 
ちっこい公園にある金木犀たち花
 
そして、その近くの道は公園に沿って金木犀が植えられてて
 
金木犀ロードでふ
 
すごい良い香りが漂ってました🐽ハート
 
でも…きのう(水曜日)から雨になっちゃってかさ。
 
ずいぶん散って、香りも薄くなってきました…
 
きょうは寒くて(#´`#)
 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーひぃ
 
13℃って!汗顔
 
きのうも寒くて長袖着てたけど、前日には30℃あったもんで
 
スーパー行ったら前日の格好と同じ?半袖のおじいちゃんとかいたけど
 
だいじょうぶかなぁ、半袖の人けっこういたな…・・・
 
きょうはさすがにいないと思う、わたしは冬前のお洋服を引っ張り出して
 
腹巻もしております
 
さっき…、静かなお部屋で
 
ゴソ…ゴソゴソ…
 
ってヘンな音?おまめ
 
ん?え?
 
お外でゴミ袋でも縛ってるのかな?と思うような…
 
でも、またゴソゴソ、カサカサ…とヘンな音が
 
間違いなくお部屋の中!うっ‥うーん
 
カサカサ…っていうのは不穏な音よねギロッ
 
そこにいるのはだれ!!わーんM
 
と押し入れを見ると
 
ととしゃまの用具がぎっしり入ってるところの
 
ビニール袋の上に…
 
トカゲ~~!!とかげ
 
えぇぇぇぇ~~~~~~🙀
 
え?トカゲ?犬??6なぜに?
 
そういえば…、、お天気がいいときにベランダで見たっけ…( ̄_ ̄)
 
でもトカゲだし、たまにいるし、そのまま知らんぷりしてたんだけど
 
大きさからすると15cmぐらい、けっこうデカイ?
 
ベランダにいたのと同じくらいの大きさ
 
薄い茶色で…トカゲなのかな?カタチはトカゲとかげ
 
たぶん、それがお部屋に入ってきちゃったんだろう…
 
ゲッ…どーしよ…( 一一)
 
でもこのままではイケナイ、なんとかせねば!ガンバル
 
すぐにゴム手袋を装着、手の中で動くのを感じるのもイヤなので
 
さらにビニール袋を用意、まだいるかな?と見ると
 
まだいたパパヒヨ ムッ
 
パッと掴んで(手の中でゴソゴソした~イーニーズ!(いや)
 
すぐにベランダからお庭に
 
ぽ~~~い!
 
暴れながら下に落ちた…ムンク1ぎゃ~
 
何ごともなかったように戻ってきたわたし…ハエくーる2
 
お外に逃がしたから罪悪感もなく…
 
でも…ビックリした
 
まさかトカゲがおうちの中にいるなんて~あへへ
 
アタチは気づきもしなかったのでふ(お花はポーチュラカとマリーゴールド)
 
天夏嬢は知らんぷりぶ~
 
寝てるところに来られても…ね…むふ
 
でももういないから安心して!棒人間
 
 
 
上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

「近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように