半年ぶり?のあまなつ公園 | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

只今ととしゃま後半4連休中のきょうは最終日休み

 

先週の火曜日からずっと休み…休み

 

土曜日、1日だけお仕事に出たけど

 

日曜日からまたお休み突入休み

 

長いぶ~

 

日曜日はお仲間と会う、ということで昼間に出かけたんだけど

 

なんと夜9時ごろベロンベロン酔っぱらいで帰ってきた…ビックリ!

 

ととしゃま、ヤだったんでふ

 

大迷惑わーんムカ

 

帰ってきてバタンキュー

 

慌ててお布団ひいて、そっちに運んで、

 

そのまま翌日の昼過ぎまで寝続けていた…

(手も洗ってないしお風呂も入ってないし、、くさい最悪!)

 

寝る部屋がみんなで一緒なので(天夏嬢も…え

 

ソーシャルディスタンスビックリ

 

翌日、

 

お昼の用意して…、、どうなってるか(生きてるか?)確認してくるとタメーキさん

 

抜け殻のようになってるととしゃま発見(ととしゃましかいないけど)

 

ふつーに食べて、二日酔いもなさそうで

 

おとなしい…ひと

 

ようやく夕方ごろになって、ポツリポツリとしゃべりだす…

 

どうやら、ふつーに楽しく食べて呑んでたらしいんだけど

 

気を利かせた仲間内の女の子が、缶チューハイを買ってきてくれて

 

それがメロンソーダ割り?の甘~いヤツだったとかで

 

それで一気に悪酔いしたらしいシャンパン

 

そーゆー事情だったんでふね

 

自己管理能力を問われまふ

 

ね~shokoponだよね

 

で、その前の日の土曜日は久しぶりに天夏嬢とふたりだったので

 

そして急に涼しくなったし、曇ってたけど雨じゃなかったので

 

あまなつ公園まで行ってみました!gogo。

 

お久しぶりでふ!

 

連休真っ只中だったので、人も多いしちびっ子も多かったけど

 

グルンと1周、回ってきましたゆん

 

行きまふ?

 

芝生も久しぶりでふ!

 

あっちのほうでバーベキューやってたのと

 

小さい枝が散乱してたのもあり

 

天夏嬢のドスコイはなかったけど…

 

入りづらいでふ…

 

芝生に入るのはやめとこう禁止

 

まだ虫も気をつけなきゃだもんねうさ キリリ

 

毛虫とかいたらイヤでふもんね~

 

公園は蜂もいるからね…危険

(毛虫と蜂を警戒してたらわたし蚊に刺されました…汗シュン

 

お池のほうも回ってみました

 

あんましきれいじゃないでふ~

 

とっとと行きまふ

 

iPhoneSE2レッドさまIS03でのお写真でして、

 

まだケースが届いてないから落としそうあせる

 

どーでもいいお写真が撮れてまふ

 

矢印この場所、わたしが好きなポイントなんだけど

 

赤い三角さんが邪魔でふね…

 

こういうの置くと景観が損なわれるよね~ブー

 

帰るでふ~?

 

あまなったん、程よく疲れたかな?

 

お口が開くと歯抜けさんがバレバレぷぷ

 

誰が歯抜けでふって?

 

アタチのことじゃないでふ

 

あまなったんのことです(笑)*クスッ

 

気にしてないでふ!

 

というワケで、教会を通って帰ってきました人(オレンジ)

 

先週の教会のお言葉教会

 

聖ってこんな字だったっけ…

 

なんかお恵みでもあるんでそーか?おまめ

 

そういえば、その前のお言葉もお写真撮ってました教会

(わたしと天夏嬢が写りこんでるしーっ

 

大いなる暗黒…

 

それやだな…-∀-;

 

大いなる、っていうなら明るいほうがいいでふのに

 

あしたからやっとやっとやっとやっとやっと....

 

ととしゃまのお仕事が始まる…うさぎ

 

のに、

 

台風?やばい台風

 

また電車止まっちゃってお仕事行けない…なんて

 

ならないことをまず祈ってます一休さん

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように