ご帰還ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

きのう、12時半ごろにトリミングハサミから帰ってきました~ハーイ

 

ちゅるるん♪でふ

 

やっときれいになった…むっふー

 

いい子でがんばってきたチトには…でふ!

 

そだね~

 

ご褒美が必要だよねね

 

ちったいでふね…

 

砂肝だよ

 

すぐ食べちゃったのでもうひとつ

 

早くよこしぇ~!でふ!

 

このあとヨシ!って言ってないのにかっぱらっていきましたかお

 

おいちかったでふ…へっへっへ…

 

余韻にひたってまふ…

 

もうないでふ?

 

そして大暴れしてオレンジちゃんと遊んで

 

コテンと寝てしまいました

 

天夏嬢が帰ってきたときには

 

すでにととしゃまはお仕事に出かけており

 

安心してねんねしてました…

 

ぺろんちょが止まらないでふ

 

朝ごはんを絶対に食べてほしかったので

 

ちょっと少な目だったから…

 

お散歩に行くでふ?

 

せっかくトリミングしてきれいになったけど

 

そんなの関係ないもんね!

 

お散歩には行かなきゃね、うんうん出てないし…

 

ということで

 

雨が止んだんでふ

 

でも道路はビチョビチョ

 

レインエプロンも装着して

 

カシャカシャ歩きました歩く

 

どろんこになるでふ?

 

ならないところ歩こうねパパヒヨ ムッ

 

芝生には入らないでふ!

 

ここを歩きまふ

 

あまなったん、がんばりまちた!

 

天夏嬢やみんなのカワイコちゃんのイラストを描いてくださってるゴン兄ぃが

ゴン兄ぃ作

 

年明けに手術をされました

 

きのう、退院、そして無事にご帰還されたとのこと!うさぎ

 

あまなったんと公園で見たお月さまに

どうぞお守りください、と見上げてきて、帰ってきたらご帰還ニュース!バンザイ

 

ムリはせず、のんびりあったかくして過ごして

 

まずはご静養くださいうっとり

 

オチリ会№39猫のおしり第一回オチリ会総選挙第2位王冠

 

天夏嬢と一緒に更なるご快復を願っております!

 

元気玉、快復玉!特大玉で飛ばしておきます!!!specialスペシャル

 

元気玉マル オレンジいっぱい届け!でふ!マル オレンジマル オレンジマル オレンジ

 

みんな元気でいてほしいでふ

 

あまなったんもねハート

 

アタチはこーちてねんねしてるからダイジョウブでふ

 

ととしゃまがいないと寝息が聞える…ネコ

 

みんなご帰還してきのうはいい日だったね~わーぃ

 

アタチ的には疲れたでふ

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように