夢はすてたと言わないで | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

お笑いの…

 

最近のヤツ…

 

きのう会見してるのを見たけど…

 

わたしはある日を境にテレビがまったく見れなくなりまして

 

それ以来、テレビを見る習慣がなくなりまして

 

だんなさんと暮らすようになって徐々に一緒に見るようになったんだけど

 

なので、まったくテレビを見てなかった間の何年か

 

その間に出てる人がマルッと変わり

 

知らない人がいっぱいになってて今に至る…なんだけど

 

ダウンタウンが好きで、それまではよく見てましたにこ

 

今はわたしが聴いてるラジオに出てる人ぐらいしかわからなくなっちゃって

 

大吉先生もラジオで知って…あとでお顔を拝見し…みたいなぷぷ

 

よぴお…遅れてまふ…

 

お笑い芸人さんはとくにいっぱいいたし

 

誰がナンなのかさっぱりわからず?おまめ

 

それでもきのう会見されていたおふたりの名前とお顔だけは

 

一致しておりまして、どんな芸風なのかは

 

申し訳ないけどワカラナイのですが

え!知らないんでふか!

 

コントとかそういうのは知らないのよねお願い

 

会社との契約とか、いろいろあったんだろうけど

 

感謝しかない、と言って涙で嗚咽して…

 

よぴおも泣きそうだったんでふよね…

 

まぁ、、あのぅ…、事情を詳しく知ってるわけじゃないので

 

今、どうのこうの言えないけど

 

時を同じくして

 

ミュージシャンがタイーホパトカーされたでしょうむ

 

わたしのロックスター☆とはあまり関係ないとは思うケド…

 

ちょっとザワついてしまったが…チラ

 

こっちはダメなヤツだから、

 

こういうのはほんとにファンが泣くよね、やめてほしいふん

 

わたしが楽しみに毎週木曜日に聴いてたラジオでも

 

P.Tさんがぷぷ(イニシャルにしてもわかるよねあせる

 

やっぱり、居ないとサミシイんだよねぇやられた

 

とにかく、ナンも考えないでオモシロカッタから…

 

よぴおは基本、ナンにも考えないで楽しめるのが好きでふよね~

 

それってアホっぽいけどね…

 

ファンがいるからね、楽しみにしてるんだし

 

ガッカリさせないでほしい、といつも思ってるし、

 

ロックスター☆に関しては、、

 

永遠に生きててほしい

 

とまで思ってる…おうかん

 

お笑い芸人さんの中でとくに大ファンというのはないんだけど

 

ラジオラジオを聴いているとやっぱりオモシロイし

 

たまに下積み時代の苦労話なんかも話してるときがあるけど

 

それすらも面白おかしく話していて

 

世に名前が出ずに消えていった人たちも

 

大勢いる中で、わたしみたいな詳しくない人間でも

 

名前と顔が一致する、というのは

 

かなり売れてるから、ってことだと思う

 

ギョーカイのことはまったく知らない世界だけど

 

松っちゃんがなんとかしてくれないかなぁなんてね…

 

どーなんでふかねぇ…

 

誰でも望めばなれるものではないので

 

モッタイナイなぁと思ったり…

 

お笑いやって、タレントやって、

 

食べていけるだけ稼げるようになったのに

 

それだけでもスゴイことだと思うんだけどね

 

金曜日に出てる芸人さんなんていろんなバイトしたから

 

エアコン取りつけられるとか言ってたもんなぁ

 

みんな苦労してるんでふね…

 

そうみたいよ…

 

夢しか持ってなかった人たちだと思うの

 

音楽をやってる人も、芸人さんをやってる人も

 

聴いてる、見てる、ファンがいることを

 

そのファンが、実はけっこう、人生に於いて

 

ものすごく助けになった部分ってあると思うのよね…

 

ツライときにダウンタウン見て笑ってツライこと忘れた、とかさ

 

もうダメかも…って思ったときに

 

音楽がラクにしてくれた、とかさ

 

わかりまふ!

 

今は、わたしには天夏嬢がいるからそれで充分だけどねぷ

 

みんなに夢を売ることを夢見てたんだとしたら

 

その夢は最後まで捨てないでほしいよね…

 

 

浅草キッド ビートたけし

 

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように