1月23日生まれ | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

きょうは、1月23日seisao☆

 

1、2、3~!

 

ワンツースリーで123

 

わたしの誕生日ぃ~はぴばすで

 

おめれとーごじゃいまふ!バースデーケーキ

 

ありがとう

 

わたしが拝読しているブログで1月生まれの方、

 

ワリカシ多い気がする…らぶ♥

 

1月生まれのみなさま、おめでとうございます!きゃークラッカー

 

毎年、わたしのお誕生日あたりになると

 

雪が降ったり、極寒だったりするんだけど

 

今年は穏やかな晴天に恵まれてまして…

 

きょうのお散歩↓

あったかいでふ!

 

まぁ…、トシはもう取りたくないと思いつつ

 

両親に感謝する日なので感謝

 

特別なことはしないんだけど

 

特別なことはしないんだけど…

 

特別なことはしないんだけど…

 

特別なことは…

 

だんなさんが5連休中、土曜日(1/19)

 

ばぁばとお買い物に行きましてくるま2

 

あったかインナーとか(ばぁばの、わたしの、だんなさんの)

 

いろいろ衣料品メインで買い物して

 

その帰りにとんでんでランチしたときのお写真

 

天丼に茶そばがついてて

 

おなかいっぱいふぅ

 

この日は夕飯が食べられず(どんだけ食べたんだか…)

 

サラダとおかず少しで充分だったのでした満腹満足

 

で、その時に、わたしのおパジャマをばぁばに買ってもらったのハート”3

 

写真ではよく見えないけど、オレンジのラインでせん

 

水玉模様もオレンジが入ってるのキャンディ

 

そんで、さっそく着て寝てるんだけど

 

すごいね21世紀!かお!

 

このおパジャマ、なんつーの?

 

とろける素材?

 

ものすごーく手触りが良くて

 

軽くて薄手の生地なんだけど

 

とってもあったかいぽかぽかホッ

 

身体にまとわりつく感じもなく、

 

ノーストレスで寝れちゃう!

 

布地の素材が進化してるのねー笑う・肌色

 

お誕生日プレゼントってわけでもなかったけど(19日だったし)

 

わたしにとってはとっても嬉しいプレゼントとなりましたsei

 

今回は、わんこのモノが売ってるところには行かなかったので

 

あまなったんのはないんだけど(きのうおやつをたくさん買ってきたけどね㊤ハート

 

アタチには半分にした歯みがきガムでふか…

 

ととしゃまー、これじゃーしょぼいでふよねー

 

そう言わずに食べて食べてどうぞどうぞ

 

くれるんならもらいまふけどね…

 

端っこに隠すでふ!

 

さてさて、flower*オレンジハートストライプハート。。。flower*オレンジハートストライプハート。。。flower*オレンジハートストライプハート。。。flower*オレンジハートストライプハート。。。

 

先日エントリーさせていただいた

 

オチリ会総選挙国会議事堂(晴れ)

 

だんなさんがお休みでパソコン開けない間

 

若干出遅れておりまして苦笑

 

投票が始まっておりますStart

 

アタチはどんな感じでふかね?ちら

 

それがねー

 

なんと!

 

今のところ、得票数…

 

ゼロ…0………

 

ぷぷ

 

まぁね…、、

 

柴わんこちゃんたちの集まりが多いので

 

そこに天夏お嬢たまを加えてもらったような感じなので…スカル汗

 

アタチ、ちょっと違うんでふ…

 

柴わんこたちのかわゆいオチリは確かに最強猫のおしり

 

総選挙、って忘れてニヤニヤと眺めてしまう…おすわり

 

アタチのオチリ、さんざん撮ったのにでふブー眠い

 

うさぎせっかくエントリーしてるのでうさ。

 

順位なんてぜんぜん気にしてないんだけどほんと

 

できましたら…お願い

 

アタチのオチリに…

 

1票、いただけると…sei

 

オチリ会

 

嬉しいです…shokopon

 

ワイロがないとダメでふって!

 

え?

 

ぜんぜん気にしてない…と言いつつ…

 

袖の下…札束!ドルお金手山吹色のお菓子プレゼントへっ

 

よぴお、道を間違えてもダメでふ…

 

今週の教会のお言葉…

神さまに叱られるかも…やられた

 

そんなこんなで

 

こちらから投票できます

オチリ会総選挙投票(ハルママさんブログ)

 

ハルママさんのブログ記事のコメントに

 

「エントリーナンバー45、よぴおさんちの天夏ちゃんに1票」

 

とだけ、書いていただければそれが1票となりますへっ

 

もちろん、任意ですし、お手間なのでムリにとは言いませんキャッ

 

ハルママさんのここの記事で、エントリーしているみんなのオチリの

 

リンクが張ってありますのでそれも見てみてね

 

お写真が一気に(すべてじゃないみたいだけど)見れるのは

 

わたしのこのブログのハッシュタグ、#オチリ会総選挙

 

というところをクリックすると、エントリーされてるわんこたちの

 

オチリたちがばばばば~っと出てきますよ~うさぎ

 

 

みんなかわゆいです柴犬ハート

ぜひ、よろちくお願いいたしまふ!

 

1月26日午後9時(21時)まで投票できま~すハーイ

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように