なんという青空 | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

3月になりました。

 

天夏暦、3月バージョンです。

イベント事、しっかり見直ししたつもりが…

 

ホワイトデーはーと。を忘れてた。

 

ま、いっか苦笑

 

きょうは全国的に風>3<風が強くて

 

とっても荒れたお天気の地域も多かった様子。

 

ダイジョウブですかぁ~!大雨

 

こちらは…、夕方から夜に強風になりましたが

 

昼間はポカポカで暑いぐらい。

 

この空!

アタチも気持ちいいでふ~!

 

あまなったん、珍しくお口が開いてます。

 

わたしもコートを脱いで、というか、ナニ着ればいいのかわからず、

 

とりあえずセーターもダウンも脱いで

 

パーカーで出たんだけど、暑かった。

 

天夏お嬢たまは、今年初のTシャツポロシャツ

これは「サリンジャー号」のTシャツでふ。

 

おちりのほうの黒いモジャモジャした模様は、

 

バイクエストレヤ☆ブラックなんです。

 

わたしのロックスターキラキラの愛車「サリンジャー号」がプリントされている、

 

LiveTシャツでございます。

 

写真左上、お花柄の生地の切り替え付近にある

 

ブルーの四角いタグは、そのTシャツについていたタグを

 

つけてもらいました。

 

このオレンジのバラ柄のTシャツもわたしのでした。

 

近所のSさんがリメイクしてくれましたキラキラ

 

(もちろん有料でしたが良心的なお値段にて)

 

雨上がりの公園へ!

こっちでふ!

 

風が強くなってきたでふ。

 

芝生はちょっと湿ってたかなよだれ

へっちゃらでふ!

 

あまなったんはいいけど…、、

どろんこにはならないでふにや

 

アタチは気にしてないでふきゃーエヘ

 

ウクレレukulele☆☆おじさんがいました。

(ベンチに座ってる方。ウクレレ弾いてます)

いい音でふね♪*

 

このおじさん、たまに公園で見かけます。

 

ウクレレを弾いてるんだけど、

 

だんなさんも遭遇したことがあり

 

「うめーな」と感心しておりました。

 

先生でもやってたのかな?

 

青空に心地よい響きでした。

 

梅の花と青空と小さい雲。

そしてアタチ、あまなちゅでふ。

 

見切れてるけどね…。。

 

まぶぴーでふ~うーきら

 

このアングル、意味あるんでふか?

 

いえぷぷ天夏嬢と河津桜桜を撮りたかったんだけど…

無駄でふよ。

 

あまなったん、自由に歩き回り…

よぴおがこっちに来ればいいでふのに。

 

帰るでふ。

 

またおちりしか写らない…。

 

きょうはあったかいでふね~晴れ

 

いろんなニオイがふるでふ…。。

 

あまなったん、元気よくお散歩に行きました!

 

夜はまた寒いみたい。

 

この気温の波にうまく乗らないと…サーフィン

 

冷蔵庫が来るのは今度の日曜日冷蔵庫

 

翌週の日曜日は理事会、

 

確定申告の締め切りも迫ってる…

 

いつ、あまなったんをお風呂に入れようかお風呂

 

それは…もっと先でも結構でふってよ。フッフッ

 

…そろそろばっちぃんです!シャンプー