のんびり木曜日 | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

いつもの公園

{F8309CB4-56E9-4FAC-890C-45E0A9C254D9}

ベンチに座らせちゃった。

わんこではないので、でもなるべく人がいないときに。

ただ、わたしが離れて景色も一緒に撮ろうとすると、

ベンチから降りようとするので

アブナイ

過保護だから、アブナイ!と思ったので

こんな近くからしか撮れませんでした。

{C68732F9-DE68-4CBF-A666-3C7BEA7559F7}
よぴおがそばにいれば安心でふ。

とは言え、固まっちゃって動けない天夏嬢

写真を撮ったらすぐ抱っこでおろしました。

{FC56BE61-CAD6-4CDB-B6A8-3D5FAC1A6413}
高いところはイヤでふっ。

{F84FF3C6-D29F-499E-ABE8-528EB7C45BDA}

{C3D4792F-943E-4620-971C-EC3B80F61172}
地面だったら絶好調でふ!

{B7E1A590-5105-4886-A05D-0123F6738FE5}
チッコもしちゃいまふ

{107A60D4-240B-46A9-B62F-7347F236EA87}
あんましいろいろブログに載せないでほしいでふ。

{E23C7B3A-C4FB-4975-BE3A-4EBAAE05D86C}
しちゅれいでふね!

きょうものんびりお散歩してきました

あしたは理事仕事やらねば〜〜

{9C3BD18A-8481-4189-8D42-531172E60740}

あまなったんも、のんびりできたかな