ムクムクさん | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

だいぶ毛がのびてきちゃったでふ。

ここ、あったかいんでふ。

どかないでふ。

と、いうわけで、またしてもだんなさんが脱ぎっぱなしにしたお洋服の上で

ちょっとあったまってる?あまなったんです。


ひなたぼっこもできるはずなんだけど、ストーブもついてるんだけど、

脱ぎたてでホカホカなのかしらん。

それとも…??


だんなさんのお洋服の上って、どーなの?


でもま、こういうのでだんだんなれてくるのかな。


だんなさんが3日間お休みだったので、お散歩にも一緒に行きました。

やっとみんなでお散歩に行けた!


原っぱでずいぶん走ったり、天夏お嬢たまもハリキッてました。

あ、1日目は雨で行けなかったんだっけ。

だから、次の日のハイテンションぶりはすごかった。


その様子もまた次回、写真のせます。


わたしの腰の具合が悪くなって、ちょっとシンドイ。

かがむと痛いので、天夏嬢を抱っこするときも気をつけてます。


あまなったん、重いんだよねぇ。


でも、このズッチリとした重さが、また可愛いラブラブ


今週の土曜日に、天夏お嬢たまのトリミング決定合格


まだ寒い日もあるから、真冬と同じような感じでお願いすることにします。


またブルブルで連れて行かれちゃうんだよなぁ、かわいちょーに。

でもだいぶバッチくなってきてるので、

ちゃんときれいにしてもらおう。sei