トリミングに行ってきました! | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

きょう、天夏お嬢たまはトリミングのためお出かけしました。


おめめパッチリ美人になって帰ってきましたよ。

ちょっときょうはいろいろ大変で、あまなったんもお疲れのご様子。



ねんねしてるところを起こしたから、寝癖が…あせる

「眠くてもうダメでふ……ぐぅぐぅ


おめめパッチリ写真を撮ろうとしたけど、

もうこれ以上目が開きませんでしたー。


寒いのであったかお洋服を着せてます。

お部屋があったかくなったら脱がせてます。


で、セミナーに行ってきたご報告をしたいのですが、

ここのところ忙しくてパソコンを長く開いていられません。


なので、また改めて詳しく書きたいと思いますが、

楽しかったことと、さっそく、セミナーの成果が出ていることだけ

先にお伝えしておきます!

あ、ストーブはまだ場所移動していましぇん汗

寒さには勝てましぇん。


でも、アドバイスいただいたことはすべてやります。

まずは、セミナーの講師のS先生、スタッフFさん、スタッフKさん、

みなさま本当にありがとうございました。

また書きますね!