バレンタイン♡ | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
バレンタイントークイベント@代官山LOOP
ありがとうございましたー(^ω^)!!

{5BAC0C0B-450E-4DCF-B773-7E941087C21D:01}


今回はバレンタインにちなんでバンもん!メンバー全員ナース服でトークとミニライブをしました!
(ショコラ・ラブ→白衣萌え→ナース服って流れね!笑)



みんな可愛かったのおおお(///╹〰╹///)♡

{3A104BE1-7F1D-4270-ABFD-0F470AF0012B:01}

汐りんナース
髪をかき上げながら書類を拾う仕草良さあったなあ…♡


{7718DC1B-BB73-4F99-96A4-87E996CFBB5A:01}

みゆちぃナース
みゆちゃん、1ちゃいです!笑


{53D5CB7D-FDFB-4C2C-9FB8-491D7429480F:01}

ぐみちゃんナース
本人は白衣似合わないかも…って言ってたけど、めっちゃ可愛いですよーーーー!!!っあう!


{979A221B-264B-4FD2-9ADB-DC2281A29C49:01}

ももちゃんナース
はあ、色っぽい… ポンの妄想を掻き立てます…(⌒▽⌒)笑


{5FAFCDB4-1DBD-4DD9-AE9E-5F51AE9CCB57:01}

みさこナース
病院にこういうナースさんいる!!
でも点滴とかうつの下手っぴそう(´இωஇ`)笑


同じ衣装でも一人一人の色があっていいね(^ν^)!!



あとね、特典会でみんなにチョコをあげたの!
いっぱい気持ち込めておいたから、美味しく食べてね♡♡






それと!
今、絶賛発売中のCUTiEにバンドじゃないもん!メンバー全員で出てるんだ(^◇^)!

{13450161-B208-44ED-92D2-00FC74EDC31F:01}

ででーんとゲットしました\(^o^)/

ぜひチェックしてね!!



それでは今日はこの辺で!
最後に代官山LOOP前の神々の進化を載せとくね!!笑

{3A509C0E-E319-4F2C-861F-416EC0BEBDE6:01}

去年の神様↑


{C307A392-2583-43BA-B026-3187F4E4D19A:01}

今年の神様↑


神様にも流行があるみたいです(OvO)
それじゃあまたねっ!