バンもん!ワンマン@新宿BLAZE | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
バンもん!ワンマンVol.3

カサナルイズム!カナデルリズム!
~解き放て、胸に抱く愛を!編~


お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

{84B3EE3A-58BA-4AFD-BC85-7698473982C6:01}






まずはセットリスト!

1.UP↑ぷらいむ
2.もっと愛しあいましょ
3.雪降る夜にキスして
-mc-
4.イヌイットディスコ
5.バンもん!のテーマ
6.愛の世界
7.お姫様ごっこ
-mc-
↓コラボコーナー↓
8.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(モモラッチ☆ウィザーポン)
9.LOVE&JOY(プリンセスみさこーと望ムーンおみゆ)
10.キラキラチューン(ぐみしお)
-mc-
11.ボディーだけレディー
12.タカトコタン-Forever-
★13.パヒパヒ
★14.歌うMUSIC
★15.ツナガル!カナデル!MUSIC
(★は3曲通しメドレー風バージョン)
-mc-
16.ショコラ・ラブ


アンコール
1.新曲
2.プリズム☆リズム




一曲目からあっぷ!!
最初曲頭までステージに幕がかかってたんだけど、ベースドラムが入るのと同時に幕がドカンと落ちる演出をしたんだ!
めっちゃかっこよかったでしょー(^ν^)?笑

前半戦は怒涛のサークルモッシュ曲ラッシュ!!
お姫様ごっこが終わった地点で汗ダクダクだったよー( ‘;゚;ё;゚;)笑



あとね、ステージ後ろに 愛☆まどんなさんに描いていただいた旗が貼ってあったんだよー!すっごくかわいいの!!
愛さん、ありがとうございます!♡

{1BEED147-10D1-429C-8209-391D4058F51C:01}

旗全体が写った画像が無くてごめんよ(>_<)
見えない所でもこの表情の汐りん、さすがヒロインです(;_;)♡ そして横の私のこのアホ面よ…笑





そしてコラボコーナー!
ポンはももちゃんと2人でサンボマスターの“世界はそれを愛と呼ぶんだぜ”をやりました!

{5408DF99-BD86-491E-A05B-2D9859F7E8F1:01}


ユニット名はモモラッチ☆ウィザーポン!
実はね、中西百恵さんと愛川ゆず季さんのプロレス技名からとったんだよ(^ー゜)

ももちゃんはドラムを叩いたり、ポンはギターを弾いたりしながら歌ったんだけどね、
二人でスタジオ入った時にももちゃんがすっごい楽しそうに「今ドラムできてたかなあ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)!?」って言ってるのがほんっと可愛かったの♡ いやあ、みんなに見せてあげたかったなー♡♡♡

あと 間奏で私たちが思ってることを語ったんだけどね、高まりすぎて叫んでしまったよ!!
でもみんなにしっかりと思いが届いたみたいでよかった!
ポンズは涙もろい人が多いみたいで、ステージからみんなの泣き顔が見れたのもなんだか嬉しかったなあ(⌒▽⌒)笑
そんなアツいみんながポンは大好きよ♡




そして今の6人になってこの日が初披露だった“ボディーだけレディー”
この曲は歌詞も振り付けもすごく可愛くて、とっても好きな曲なんだ!
最近は突然アブラカターブラーって歌いだしたりしちゃうくらい♫笑



そしてそして
アンコールで新曲初披露!

実はね、バンドじゃないもん!は4月22日にファーストフルアルバムの発売が決定しました!!
いやったー\(^o^)/
この新曲もその中に収録されます!


そしてこの曲はDJ BAKUさんが作ってくれた曲で、振り付けは私のお姉さん(前に言ってもらったのが嬉しくて今でも勝手に言ってます、すみません(>_<)笑)の竹中夏海先生につけていただきました!
バッキバキに踊ったり、ラップしたり、ジュリセンを振ったり
色んなことが詰まった、とても楽しい曲になったよ(⌒▽⌒)!

{CFCD1B64-9544-40BE-B12C-3F06F095B1E6:01}



アルバムの中には他にも新曲や既存の曲を6人で再録したものも入る予定です!!
楽しみにしててねっ!


あっ!
あとまだ会場はナイショなんだけど、今年の夏にバンもん!は4桁の会場でワンマンライブをすることが決まりました!!
会場はどこなのか、わくわくしながら待っててね(^ー゜)!

{EF4F1E57-AD14-4AEE-A1BA-9F06E4925A5C:01}

(そして突然のメンバー全員とのショット!笑)




いやあ、こうして振り返ってもすごく濃ゆい2時間だったなあ。


今回の会場だった新宿BLAZEでのライブは 先輩たちのリベンジライブでもあったんだけどね、会場の一番後ろまでいっぱいのもんスターを見た瞬間に「この光景が、バンもん!がもんスターと積み上げてきたものの結果なんだよなあ!」って思ってウルウルしてしまったよ!

あとこれ!
{683CA4DA-2506-465E-BEFD-762933C5B854:01}

{2EEE056B-0C76-4468-B66B-0B3A1262C0E2:01}

毎回こういうサプライズを用意してくれるもんスターがとっても愛おしいよ(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )♡
いつもありがとう。




それとね、今回もいろんな人の愛をすごく感じたライブだった!

実は 本番4日前のスタジオで足の筋を悪くしてしまって、最終リハでもまともに踊ることができなかったんだ。
メンバーのみんなやスタッフさんの協力がなかったら当日もあの状態でステージに立てて無かったと思うの。
あとね、ステージからもんスターやメンバーの笑顔を見たら痛いのぶっ飛んでいっちゃった!冗談とかじゃなくて本当に!

みんな本当にありがとう。
心配かけてしまってごめんね。
早く治してツアーに臨むね!!







そして最後にポンズへのメッセージを書かせてほしい!!


いつも一番に私を支えてくれるのは君たちの存在です。
初めは小さかったゆずポンズの輪も今ではこんなに大きくなりました!

{10E8EA58-8F97-4A1E-B6D3-31041A139381:01}

{B651F9FF-2AB7-4EC7-B9CF-C39E780F53E4:01}

今回のライブでステージから久しぶりの顔も見れたし、初めましてのポンズともたくさんお話しできてとってもとーっても嬉しかったよ!

私自身、こんなにポンズが急成長してたことに驚きが隠せなかった!!
すごい速度で加速してるポンズに負けないように、ポンももっともっと頑張るからね!


一人一人が濃すぎてやかましいくらい(笑)のゆずポンズが大好きだよ。
こんな素敵なみんなに愛してもらえるポンは、宇宙一の幸せ者だと思うな!誰にも負けない自信あるよ!

これからもどこまでも一緒に成長していってほしいなあ。
ずっとずっと、よろしくポン(⊛╹〰╹⊛)







これからもバンドじゃないもん!はこの6人で進んでいきます。

{615A9BD8-928B-4CCE-A22E-C4AB90363EF3:01}

形あるモノはいつか 必ず終わりが来るけど、
いつか来るその時まで、私たちと一緒に駆け抜けてほしいです!

変わってゆくことも ずっとずっと変わらないことも 君と感じてたいの
これからもよろしくです!





それではかなり長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!