3月10日(日)いつものように、ラジオ体操 そして歩く 少し小走りもしました。

そして、町内の春日神社へ お参りしました。今日は狛犬さんの顔をアップしました。



毎日見ていると、親しみを感じます


運転棒でぶら下がり

猫背?予防?か

猫背?矯正になりますように。

明日体操に出掛ける時のバスの時刻表を見に、バス停に寄りました。


8時26分に乗る予定


そして、会場まではバスが行かないので、会場まであるきます。

少し早いですが、次では間に合わないので、助かります。

図書館も併設されています。早すぎましたら少しここで一休みします。

バスの本数が少なくなりました。

今はどこも、少なくなりました。

帰宅のバスはありません。一駅帰りは

電車に乗って、降りて歩く予定です。


帰宅のバス停の時刻です。

12時体操終わり帰宅の13時か14時か

15時がありません。

お陰様で?歩くこととします。

脚を鍛えます。

そんなところに住んでいますが

スーパーは目の前に、

銀行 郵便局 病院 保育園 小中学校

は歩く範囲にあります。