家でラジオ体操してから

朝のさんぽ。

人通りも少なく 空気も澄んでいるのでしょうか?太陽が

 

 

目の前で おはようニコニコございます。

清々しい朝。

 

ミドリの線の上を姿勢を正して 歩いてみました、いつものコースと逆に歩いています。何かいい感じ!

途中に

 

 

水仙 みて 見て と 惹きつけられました。

珍しいサボテン🌵?にも

そして町内の神社前に着きました。

 

 

社務所の屋根の瓦の上に注目!①

 

社務所の瓦の上に注目。

 

そしsそして本殿でお参りです。
いつもは目に入らなかった。
神社名とお札?が3枚 目に止まりました。
 

 

 

 

神社正面です。

 

 

本殿です。右側の屋根上です。

 

本殿屋根左側

 

本殿屋根の上色々ありました。

そしてまた

 

 

境内からの  朝日です。

散歩中の白い🐕さんがこちらを向いてしっぽ振って!待ってて、くださいました。近くによって、おはようございます。飼い主さんとも

おはようございます。とっても親しくお話ししました。

清々しい朝でした。ありがとうございます。いい一日の始まりになりました。ニコニコ