ソラリタ迎えて夏が終わる | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

お久しぶりです。

開いたら約2ヶ月振りでびっくりです。


ウラナイ8の二周年配信も、無事に終わりました。すっかり過ぎてしまいましたが、ありがとうございました。



これからもよろしくお願いしますね!



無事にソーラーリターンも迎えました。


誕生日前にリマーナすず先生 に、


ソラリタ図を見てもらいました。年齢ハーモニクスも見ていただいたのですが、すず先生がさくっと「41って、素数じゃないですか〜」と言われてて(そ、そうなんだ〜!)となり…そんなにサラッと素数出ないのですが…。(すず先生の鑑定はとても情報量が多い〜!ありがとうございます。ハーモニクスのことはブログにもありますよ!)

素数はともかく、これからの1年は、この1年と違うものになりそうで楽しみです☺️1年の節目に、こってりとホロスコープを読んでもらうのも楽しいですね。
この1年はトランジットでもプログレスでも、ネイタルのホロスコープにヒットが多く、改めて自分のネイタルをなぞって生きたような1年だったと、鑑定を受けて感じましたね〜。

渦中ではいっぱいいっぱいで気付けませんでしたが、少し荷物を降ろして冷静になってみると、よく分かる。よく出来てるな!と思ったくらい。
もう41にもなるし、残り何をしたいか?を考え始めるのかも知れません。(遅い?)



ひとまず最近のご報告まで。
お休みいただいておりますが、鑑定等を行うときはまたお知らせ致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。