星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

こんばんは。
すっかり秋の空気となりました。




お知らせが遅くなってしまいましたが、
今月の鑑定&ウラナイ8でのデイリーメッセージはお休みさせていただきます。

ウラナイ8の方では、引き続き皆さまからのご投稿を募集しております。

はじめはやっぱり勇気いりますよね。
どうぞネタと勇気が固まったらポチッてみてくださいませ。
(勇気が必要ない方はそのままポチッとどうぞ)
お待ちしております。


あとは拙い近況です。


新しい職場になって1ヶ月半が経ちます。
早いのか遅いのか全くわかりません。
さすがに慣れたとは思います。
はじめは体力がなさすぎて、ついていけない部分もありましたね。
身体は資本だ。

はじめの盛り上がりもだいぶ覚めました。
勤め始めはだいぶ興奮していたのだな、と振り返ると思います。
奮い立たせることでなんとかしてた部分もある。
でも、1ヶ月経つかそこらでふと
「あ、これずっと続けるんだ」
と気がついたら、ちょっとシュンとしてしまったというか、がっかりしたというか、現実はつまらないなと思いました(笑)
まぁ仕事なんて面白くなくていいんですよね。(対価が見合っていれば)(太陽土サインの意見です)

火から土の落差ってこんな感じか〜、という体験でしょうか。
あと、恋愛から結婚もこういう感じ?
つまらないですね、現実は(笑)
だからこそ続いていけるのでしょうけれど。

不満というわけではなく、そんなに興奮が続くほど面白いものでもないんだな、という現実(事実)が見えただけなので、全然大丈夫です。

火の勢いがあってスタートして、
土で仕事を身体に覚え込ませる段階まで来ました。
そこで余裕が出たら、風の知識に目が行くのかなと思います。
水の人間関係は、同時並行かな〜。
そんなに水味を求められる職場でも無さそうですが、かと言って皆無というわけにもいかないですね。
どちらかと言うと風味の社交を求められるのか…。
さじ加減が難しい。(考え過ぎ)

またぼちぼち、頑張っていこうと思います。

冷えてきましたので、お身体にはお気をつけてお過ごしください。