サマーシュガーな日々

インナーチャイルドカードとアロマ占星術でこころの調整を♪

NEW !
テーマ:
寒い夏ですが終わろうとしてますね。

来週はいよいよウラナイトナカイにおります→
空き時間は13:15~14:30、15:30~16:30です

◎カルミックインプリントモニター
60分5000円
(木曜日までにお申し込みください)

◎インナーチャイルドカード
30分4000円/60分7000円

◎アロマ占星術(アロマスプレー付)
30分5000円
(アロマスプレーなしの西洋占星術メニューは1000円引きになります)

◎総合鑑定(インナーチャイルドカード+アロマ占星術)

30分5000円/60分8000円
(ボリュームたっぷりなので60分をおすすめします)

◎タロット
10分1000円

*延長10分につき1000円

ご予約先:amanatsu83☆gmail.com
(☆→@に変更してお送りください)

1、ご希望時間(第二希望まで)
2、ご希望メニュー
3、緊急連絡先
4、カルミックインプリント・西洋占星術・アロマ占星術ご希望の方
・生年月日 ・出生時間 ・出生地
(母子手帳などでお調べの上、わかる範囲でかまいません)

以上をご記入の上、ご連絡ください。

✳✳✳✳✳

お店番後、17:00~19:00はインナーチャイルドカード読み会を開催します(^-^)
こちらあと1名さまのお申し込みで催行人数に達しますので、参加者さまお待ちしております~!




少人数なので、じっくりと読みあっていけると思います。

今のところ内容は
1、それぞれテーマを決めて3枚引き
2、コートカードで今の自分の立ち位置を知る
を考えています。

1、テーマを決めて3枚引き
これは鑑定でも主に使っている手法ですので、鑑定ならどんな風に読みとくか、というお話もしていきます。
テーマ(質問)をどう決めるか、3枚への意味付けなどを説明して引いたカードは自分で、そして参加者の皆さんで読んでいきましょう。

2、コートカードで今の自分の立ち位置を知る
普段は72枚全部使用しますが、読み会ということでコートカードだけを使った手法をやってみましょう。
自分の立ち位置、といいますか、「4つのうち、今どの行動の段階にいるか」をみていきます。
Goなのか、Waitなのか。
インプットか、アウトプットか。
+エレメントで考えると、現在やることのテーマとして分かりやすくなりますよ。
鑑定ではなかなか出来ない手法ですので、この機会にどうぞ~(^-^)



ちょっと自分で試してみました。
期間を限定して
【射手土星期間に行うべき行動は何ですか?】
にしてみました。(n乙女土星持ちなので、スクエア最終試験が年末まであります・・・)

どどん。

Guardian of Wands
守護し、見守る段階。
ガーディアンはそのエレメント(ここだとワンド)の頂点。エレメントについて知り尽くしています。全ては手の内にあるのです。

最近、ガーディアンは「大いなるものに身を委ねる」側面もあると感じています。
個人でやれることを全てやって、ここまでたどり着いた。そこまで行き着くと、個人を越えた流れの中に力を発揮するところが出てくる。
大局を見よ。

あれもこれも足りない!という乙女視点のせせこましさはおいといて、射手座の広い視野も必要そうですね。(あと、大いなるものに身をゆだねること・・・)

・・・ということをみていきまーす。
「今、何をすればいい??」という質問にばしっとでますね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>