阿佐ヶ谷七夕祭り、ありがとうございました! | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

日曜日はタロットバー・アーサさまにて、阿佐ヶ谷七夕祭りの占いイベントでした。

いつもお世話になっております、マユー先生
そして、鮮やかな仕切りをありがとうございました、桜田先生

ご一緒した先生方、お越しくださいましたお客さま、ありがとうございました。

占いタイム終了後に、皆で乾杯🍸



今回はイベントらしく、西洋から東洋から、いろいろメニュー出しましたが、まんべんなくオーダーいただき、ありがたい限りです。
算命学やインナーチャイルドカードは「初めて!」というお客さまもいて、はじめてをありがとうございます~✨と思いました。
気がひきしまりますね。

はじめての方もいれば、久しぶりにお目にかかれた方々もいて、そういえば水星逆行中だったわ、と。
再びご指名いただくの、嬉しいですねぇ。
不定期な鑑定となっていますが、今後をいろいろと考える材料になりました。


途中、さい子先生にマルセイユタロットでみていただきました。
写真をとり忘れてしまった…!


悩みや問題って、自分で勝手に軽視しているときもあるなと気付かされました。
「え?そんなこと?」
そんなこと?を、占いは浮き彫りにしてくれるのだなと、改めて。

七夕祭り出演は久しぶりで少し緊張もしましたが、1日楽しかったです~。
(途中気が抜けてましたがwまだまだだわ。)


次は、8/21(火)17:00~21:00にウラナイトナカイにて鑑定します。
またお知らせします。