高尾山 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

夏至の次の日、高尾山へ行ってみました。
登ってはいない…、駅の時点で空気が違うものなのですね。






薬王院を参拝中、なぜか間違えて、はじめてインナーチャイルドカードを習った先生に通話をかけてしまう…😅
わたしの月に太陽をのせてくれるんですよね。
ハプニングでもないと、連絡しないけど、出来てよかったですかな。



引いたおみくじ。
文字を読み終えたあと、絵をみてハッとした。
わたしの人生、ずっとこれだわ!!
遠くの手に入らないものが、美しく見える…。
内容は、まぁちょっとがんばりやー、みたいな感じでした。
そうだねー。





まだ紫陽花も。
帰りは温泉寄って元気いっぱいに帰ったのでした。



元気いっぱいになったら、楽しくなって、カード引きたくなって、Twitterで1枚引きしてみたんですけど、また次の記事に。



やー、晴れてよかった。