いよいよ本日! | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

おはようございます。

東京は快晴でとてもあたたかい!

花粉対策は入念にして出掛けなければ。

いよいよ本日、トナカイノニカイにてイベントです。
【まだ間に合う!山羊座土星期間で失敗しないための安全必勝法!

直前まで受付承ります。
講座は残席3。
鑑定ご希望の方は、12:00までご連絡ください。
空きは16:00~17:00~ 満席となりました!ウインク
それまでに埋まらなかったら、16:00~18:00は飛び込み鑑定となります。
《飛び込みメニュー》→満席のため、なくなりましたm(__)m
夏瀬先生→易・手相・タロット なんでも10分1000円
ビット先生→タロット10分1000円
甘夏→インナーチャイルドカード15分2000円

ご連絡はビット先生 petebeat0826@@gmail.com
または甘夏amanatsu83@@gmail.com
までどうぞ~(^o^)
(@をひとつ抜かしてくださいね)

当日はTwitterで随時更新情報ながしますので、そちらもチェックしてくださいませ。

それでは良い休日を!