インナーチャイルドカードのセッションについて | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

本日は中野トナカイ日、ありがとうございました。

次のトナカイは6月1日(月)18:30~20:30となります。

前日の5月31日には八王子でのイベントに参加します。→

合わせてよろしくお願いいたします。


クローバークローバークローバークローバークローバー


インナーチャイルドカードのセッションについて、時間とその内容の違いをお知らせしておこうと思います。

30分→2枚引き

45分→3枚引き

60分→3枚引き

上記に、アドバイスカードが付きます。

インナーチャイルドカードのセッションは、一方的に伝えるのではなくお客様とカードの対話を私がナビゲーションする形となります。
アドバイスカードは読み込むというより、ヒントとしてこちらから伝える形になります。


イベントでの短時間セッション、
改めて行なったセルフインナーチャイルドカードを経て、


・カードの枚数が多ければ良いわけではない
・セッションの内容を充実させるためには、ある程度の時間が必要
・集中力が必要とされる


ということに行き当たりました。


いろんな方に体験していただきたく、短時間にしてみたり、枚数を多くしてみたり試行錯誤していたのですが、
この3タイプの時間と枚数に設定することにします。


そして、私の「インナーチャイルドカード・スタンダード」は

45分5000円(3枚引き)

のコースとします。
この枚数と時間が、私の提供出来るインナーチャイルドカードセッションの今のベストです。


30分は、問題へ踏み込むヒントが一枚分減りますが、サクサク進めるセッション。
60分は、自分の気持ちを言葉にするのが苦手だったり、落ち着いてゆっくり対話するセッション。
その2つの間のバランスが良いのが45分です。

もちろん、どのコースも手を抜かずにセッション致します。
ただ、見慣れないカードのセッションであると思いますので、時間・内容・金額を納得の上、受けていただきたいと思い改めて明示させていただきました。

私自身も、セッション方法も、もちろん料金も変化はありませんのでご安心ください。

これからも、よろしくお願い申し上げます。