真実は自分が知っている~インナーチャイルドカードレポ~ | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

猫澤ふらん先生のお試しインナーチャイルドカードのレポをいただきました!→「馬とニンジンと私」

先生も書いておられますが、、、

本当に叫んでいましたwww

こちらとしては「おう、何事だ?」と思いますが

それだけ、自分の深い感情に気が付いた、ということですよね。


前日に自分でつぶやいたことがカードに描かれていた、ということだったのですが


「あ~、やっぱり問題の答えは自分でわかってるんだなあ」


そう感じましたね。

自分で気づいていても直視したくないことって、たくさんあって。
また、沸き上がった感情を認めたくないとふたをしてしまったり。
そういう、「本来の自分と反した感情」によって傷つくのがインナーチャイルドかと思います。

本来の自分を取り戻すことがインナーチャイルドワークだとしたら、
このカードは、その発端に気づくことができるのかな。


最近、自分でセルフインナーチャイルドカードしたのですが、
出てきた答えは意外なものではなく、
「やっぱりな~」という、自分でどこか知っていたことでした。

なんでこんなにカードからいっぱい情報もらえるんだろう?
と、不思議で、毎回「面白い!」と思ってしまいます。

イベントでは特別に10分ワンコインでしたが、通常は30分4000円から承っております。
じっくり時間をかけてご自身との対話になるため、お時間を長めに設定しています。

感情を吐き出したい方から、未来のヒントが欲しい方まで、お待ちしております♪