妖精たちの秘密・誕生日にはとんがり帽子の陽気な妖精を | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

Secret of the Fairies

妖精たちの秘密

 

あなたを

夢と幻想とハッピーな世界へ

お連れ致します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SECRET OF THE FAIRIES

BY JUDY MASTRANGELO

The Birthday Pixie

誕生日には

とんがり帽子の陽気な妖精を

この小さな小さな妖精は

赤毛でとんがり帽子のピクシーです。

 

いたずら妖精というのは噂だけで

ほんとうは陽気で

幸せを祝うことが大好きなのです

 

今日は誕生日を祝うことを

楽しんでいます。

 

この妖精を

パーティに招待してみましょう。

楽しいパーティになるはずです。

 

ピクシーは

プレゼントや風船、

アイスクリーム、ケーキを

たーっくさん。

 

あなたの欲しがるものを

キラキラと

魔法の力を借りてお届けします。

 

彼に会うために

しあわせの四葉のクローバーを

用意しておいてください。

 

陽気なピクシーが

目の前に現れたら

 

あなたは

きっと楽しい時間を

過ごせることでしょう。

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

日が暮れる直前の空です。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な空や月を見ていると

何気ないこういうことは

当たり前なことではないんだな、と

思うことがあります。

 

街並みも人間関係も

そうなのですが

 

わたしのまわりは

すごいスピードで様変わりしている

傾向にあります。

 

 

 

 

 

 

◎自分を優先ちょうちょ

◎シアワセを感じて楽しく笑ってすごす!音符

 

 

自己チュウという意味ではなく

 

自分をたいせつにするということが

 

 

いま大切だと感じることなのです。

 

 

 

 

今日もすてきな一日をお過ごしください。

 

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青