妖精たちの秘密・春の女神 | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

Secret of the Fairies

妖精たちの秘密

 

あなたを

夢と幻想とハッピーな世界へ

お連れ致します。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

SECRET OF THE FAIRIES

BY JUDY MASTRANGELO

Goddess of Spring

春の女神

 

春の女神が甘く優しくささやくと

すべての自然が目を醒まし動き出します。

 

春の女神は

鳥のさえずりを聴き

花のいい香りのそよ風をおこします。

 

春の訪れは

長い冬の間、

みんなで待ったからこその

大きな喜び。

 

だれもが待っていた大きな喜び。

 

女神がもたらす大きな喜び。

 

ちいさな妖精たちは

憧れの女神のマネをして

ささやくのです。

 

わたしはこの素晴らしい春が好き。

春の女神が好きです、と。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたにとっての女神はいますか?流れ星

 

好きな女神ですか?

 

頼れる女神ですか?

 

 

 

 

 

私がイメージする女神とは赤薔薇

 

ほめ上手で

やさしさ上手で

ほほえみ上手。

 

こういうパワーは

何にも勝ると聞いたことがあります。

 

 

ほんとの女神はあなた!

 

そう

 

あなたにとっての女神はあなた。

ということもありますね。

 

 

春をつれてくるのも

 

幸せをもたらしてくれるのも

 

あなたという女神かもしれません。

 

それなら

 

何もかもがきっとうまくいきますね。ちょうちょ

 

 

素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ

 

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青