楽して稼げないかなとか、面倒なことはやりたくないけど、稼ぎたいって思っていませんか?

誰もが同じですが、多くの人は、楽して稼ぎたいって思っていますよ。

もちろん、僕もそうです。
 

自動化仕組み化の罠


あえて情弱という言葉を使います。

情弱とは、情報弱者のことを言いますが、僕は、そうではなくて、キャッチコピーをそのまま受け入れてしまう人だと思っているんです。

キャッチコピーは、溢れかえっていますが、どうしても、楽にできそう、簡単そう、というキャッチコピーに惹かれてしまうものだと思うんですね。

色々なサービスがあるので、簡単そうに見えるキャッチコピーを全て、悪いとか、煽っているとは言いません。

現に、「アメブロ書くだけ」ビジネスって言うのは、ビジネスの内容が一発で伝わりますし、簡単そうに思える言葉を使っています。

話がそれましたが、情弱の方が以下のキャッチコピーに対して、どのように感じるか、思うと思いますか?

「ビジネスは、自動化」

「仕組みを作ったらメンテナンスだけ」

これらは、おそらく、ビジネスの本質をキャッチコピーにしています。

しかし、読み手というか、このキャッチコピーを目にしたとき、情弱の方は、

「自動でビジネスが作れてしまうんだね。」

「仕組みを作ってしまえば、楽チンなんだね。」

と思ってしまうでしょう。

そして、それらのキャッチコピーを鵜呑みしてしまい、サービスに入ってしまう。

サービスに入って、気づくんですよね。

「自動化って自動じゃないじゃん・・・。」

「仕組み化って、めっちゃ大変・・・。」

となってしまい、結局、やり切ることができなくて、フェードアウトしてしまう。

 

 

情弱は決して悪くないので自分の基準を確認しよう


この記事では、あえて情弱と言っていますが、情弱は、決して悪いことではないです。

というのも、誰もが最初は、何もわかりませんし、わからないことは学んでいけばいいんですよ。

僕もネットビジネスに参入した時は、知らないことばかりでしたし、全てがチンプンカンプンでした。

そこで、アドバイスをしたいのは、あなたの現状をあなた自身で把握することが大事だと言うことです。

例えば、あなたのスキルが、テキストを打つことができる程度なら、わかりやすいキャッチコピーを打ち出しているサービスを検討した方がいいと思います。

自動化と言うキャッチは、わかりやすいですが、自動化がしっかりとイメージできるかどうかってことですね。

 

自分自身で情弱と思うなら


しつこいですが、情弱だと思っていても決して恥じることはないですし、これから知識をつけていけば何も問題はないと思いますよ。

ただ、自分は、情弱だし、知らないことばかりだと思うなら、サポート体制が万全なサービスに入りましょう。

しっかりとしたサポートがあれば、躓くことがあっても、乗り越えられますし、乗り越えることで成長を楽しめますよね。

「アメブロ書くだけ」ビジネスは、サポートが万全ですし、何よりもキャッチコピーに嘘はないんですよ。

僕は、今までたくさんのサービスを見てきましたが、ここまで手厚いサポート体制を見たことがないほどなんです。

さらに言えば、このビジネス自体は仕組みかが出来上がっているので、安心してくださいね。

 

 

 

「アメブロ書くだけビジネス」メールセミナー

アメブロを書くだけで報酬が発生してしまう画期的なビジネスモデルです。参加者さんは、初心者さんばかりですが、3ヶ月後には、月収10万円狙っていけます。価値観が合わなければ、すぐに登録解除できます。

今だけ無料でメールセミナーを公開していますので、少しでも興味があれば、ご登録くださいね。

7day'sメールセミナー