キャンプって好きですか?

僕は、大好きなんですよね。

と言っても、年に2〜3回しか行かないんですけどね。
 

YouTubeって賢くない?


キャンプが好きなので、キャンプグッズのサイトって、時間があるときに、ついみちゃうんですよ。

それも、SNSとかで流れてくる広告なんですよね。

すると、あら不思議、YouTubeのおすすめチャンネルにキャンプ動画が上がってくるんですよね。

アルゴリズムがあるからなんでしょうけど、相当優秀です。

 

冬キャンプの動画


特に、薪ストーブを使った冬キャンプの動画が好きになっちゃいました。

ほぼ、日本以外の方が発信しているんですが、どうやって撮っているんだろう?どうやって、そんな原生林に入っているの?色々と興味深いんです。

外国の方が、薪ストーブを使うんですが、ほぼ全て、近くの木を切って薪にしているんですよね。

許可って取ってるのかな?とかも考えちゃいます。

 

なので、一度やってみたい


僕は、キャンプに似合う車って持っていないんです。

スポーツカーと、娘が主で乗っているコンパクトカー、それと奥さんが乗っているジムニー。

ジムニーがあるじゃん!って突っ込まれそうですが、僕がジムニーに乗って出かけてしまうと、奥さんが乗る車がないんですよね。

なので、今、キャンプ用の車を買うために、コツコツと貯金しているんですよ。

そして、車ですが、何にしようかなって、色々と調べるもの楽しいんです。

 

 

完全に妄想なんですけどね


でもね、小さくても良いので、具体的な目標を持つって大事なんですよ。

それがモチベーションになりますし、それを考えているだけで、楽しい時間が過ごせますからね。

それには、ビジネスを加速させる必要がありますよね。

僕と同じように妄想が好きだって言うようでしたら、一度LINEでお話ししませんか?

お気軽に友達追加してくださいね。

 

 

 

LINE友だち募集中

LINE公式に登録していただけると、プレゼントも用意していますよ。

妄想話を楽しみませんか?あなたの夢のことや未来の話をぜひ聞かせてください。

僕の叶えたい未来も聞いてくださいね。

また、毎月限定3名のスペシャルな特典も用意してありますよ。