ちょっぴり冬支度 | AMAN RELA アマンリラ relaxation room

AMAN RELA アマンリラ relaxation room

..................AMAN RELA Relaxaion Room

昨日は保育園のママ友達4人と一緒に

本当に久々のカフェランチへ行ってきましたいちご


久々なのでどこにしようかなぁ~って迷ったけど。。。

やっぱりここでしょ!ってことで大好きなカルジーナさんへ家




カルジーナさんは古い日本家屋を改装した

とっても懐かしい感じの、かわいいものがぎっしりと詰まっている

何度行っても癒されるCAFE&雑貨のお店です好


お店のスタッフの方もとても可愛らしくて、

いつも優しいお心遣いをして下さって。。。

心地よいCAFEの時間をより心地よく癒してくれますキラキラ




ランチも週替わりで代わって毎回何が出てくるかなぁ~って楽しみで・・・じゅる・・

いつもすぐにお店がいっぱいになってしまうので、毎回必ず予約してから行きます。


温かい家庭料理のような優しい味が味わえるお店です。


気になる昨日のランチは。。。


メインはチキンのホワイトクリーム煮込み。

たっぷりの野菜で煮込んであってとってもヘルシー。


ミネストローネも優しくて美味しい味でした♪

サラダやきんぴらも絶品ハート


ランチの後はくるみのチョコレートケーキと抹茶ロ-ル

温かいカフェラテで♪

風邪で保育園をお休みしたRくんには

こんな贅沢なオレンジジュースが住まいリー

CAFEに併設されてる雑貨屋さんで

冬用のボーダースリッパをGET十字架



フェルトの雪のコースターも

トリートメント後のお茶に添えようと購入happy

ランチで出た木のお箸がとても感触が良かったので

娘のお土産に心

近くの石窯パン屋さんで美味しそうなパンを買って

子どもたちとほおばりましたきゃー

こんがりアーモンドとパイの中のチョコと

カスタードクリームが絶品で美味しかった~♪


今日はなんとも幸せな休日でしたhappy



house カルジーナ http://www.k4.dion.ne.jp/~kaluzina/